おっくんハッピーバースデイ!!

27さいのお誕生日です〜!!
やんややんや。
今日は千原兄弟の人とかMCハマーとか安良城紅とかはてまたゴッホとかすごい人たちが、
すごいメンバー。
この人たち全員で合コンしたらどんなにおもしろいだろうか・・・と、いう妄想。
それどこではない!今日はバーレーン戦だっ!!
ウソです。
今回はよーすけ氏のときも実践した
おっくん‘sソングをピアノで弾き語り。
”かえりみち”から始まり・・・フリフリで閉める!笑
フリフリは・・レオ氏の曲ですが、、お気に入りなんです。
でも気持ちはちゃんとおっくん向きです!!
ちゃんと替え歌して。
”周りが全部・・おっくんのように見えてぇ〜♪”
・・・逝ってきまつ。