クラスがえ。

今日は離任式兼クラスがえ発表の日でした。
もうこの日をどんな気持ちで待ってきたことだか。。

私は朝発表されるものだと思っていつもより30分前に学校へ行きました。

と、思ったらまだクラスがえ発表の掲示板は設置しておらず。

どうやら放課後貼られるようです。

・・・
放課後。
よしよ〜し!!!
結果は1組!
学年主任の先生のクラスですよ。
けどメンバーは7クラス中私が見る限り全然イィクラスww

あぁ昨日にひきつづき不幸がおきたらどうしようかと思いましたよ。
も〜コレ以上の不幸は絶えられなかったので。。

バイトがクビになった不幸の分、このイィ感じのクラスになったのなら苦じゃありません!!