正夢

今日、バイトをクビになりました。。
理由は経営不振らしいですよ。
まぁわかんないけどね。
実はそんな夢を最近見たんです。
まさかと思ったら・・正夢になってしまいました。

それで前受かったのに断ってしまったバイト先にまだ間に合うかと思って電話したのですが、
答えは『NO』。

と、いうことなのでまたバイト探しに逆戻り。
つぎはお寿司屋さんに電話しました。

そこのお寿司屋さん好きなんだよね〜♪
店長さんがイィキャラしていて、中学生のときから
『ここでバイトしたらおもしろそう・・w』とおもっていました♪
でも遠い。チャリで15分ぐらいです。。
今までの3倍ですよ。3倍。
面接は木曜日です。
履歴書書かないと。。