RAGFAIR音楽会vel.2〜地球の音楽にハレルヤ!〜IN仙台!

行ってきましたよ。
・・・もぅはんぱないっすよ。。
気がつきました。
私、RAG FAIRが大好きなんだと!!
絶対また見にいきてぇぇぇ〜!!!!!!!

加納さん、風邪のなかごくろうさまでした〜。
MCのときもなんか加納さん怪しいなぁ〜・・・と思ってたんですヨ;
顔を客席にみせず、お水いっぱい飲んでいたので。。
それでも安定あるベースヴォーカルを聴かせていただいてとてもよかったです。
プロですねぇ。

今回の音楽会、RAGFAIRが好きじゃなかったりする人も絶対楽しめると思います!
過去、未来、現在をRAGFAIRが歌う。
色々な曲をRAGFAIRっていう概念よりもアカペラっていう手法で見せている感じがしました。
えぇ〜こんな短期間であんなに曲歌えたのかぁ〜。
前から溜めておいたのかな??
歌もいいですが、編曲構成もウマいと思いました。
努力家だな。
自分もがんばらなくっちゃいけないですね。