めぐのやす!!

 昨日のUN街!おもしろかったですね〜w私は宿題に追われてたため、最初10分見れなかったのですが;ちまたの疑問アンケートを多い順にランキングで紹介。そしてその答えをクイズ形式で答えるという企画でした。全部こまか〜くおもしろかったのですが、第1位「蚊に刺されないのはどんなタイプか!?」という疑問。そんな中、安めぐみcの回答。「えぇ〜っとですね〜、O型の筋肉マン!」えぇ!?ゆ、ゆでたまごですか!?そんなことに気がついた安cは恥ずかしがってちゃんと書きなおしてましたwまぁ筋肉マンでもちゃんと通じるけどね^^
 今日は9月1日ですか!元U-trun土田晃之氏ハッピーバースディvv
ついでにラグフェア土屋氏も。ラグフェア好きですが土屋氏はそ〜んなに(笑 フェザーの時が絶頂でつた。。