2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サザエさん

TV

メモリーさん>< 時々伝説を作るねサザエさん。 専業主婦ワロスww

ん〜〜〜

めっちゃ寝てた〜〜〜〜〜

出かけたいけど 雨降ってるし 金無いし。 …しかしミスドの券が今日までなんだなー

おはようございます

お腹空いたけど 眠いけど 洗濯してるのさ。

ヤバいなぁと思いつつ ミスドに行ってカスタード食べてたら 本当にヤバかった。 からあげ食べたら元気になるかなー と思ってロッテリ入ったら 隣に座ったおばさんがご病気の方で さらにヤバいなぁーと思う。 財布のなかはあと300円。 UFOキャッチャーをし…

最近

おやつ食べると 砂糖が多くてかなわんわ…

TV

「のび太くんは人の幸せを願える…」 泣けた…

TV

眞木さん愛してるよ〜(≧▼≦)

意味もなく疲れてる…

おはようございます

眠い

EXH

EX

てっちゃん… 右側に何があるんだ?

ふう

なんかなんもしてないのに疲れた… あたしもお蕎麦食べたいなー

おはようございます

めっちゃ春陽気! 井の頭公園にお団子食べに行きたい〜♪ あ。でも午後雨なんだ。 しかも1時間くらいしか寝てない。

爆笑オンエアバトル

TV

売れてる響や M-1王者のパンブーさんがイマイチ〜〜 …我人祥太韓流っぽい。笑

空から日本を見てみよう

TV

あっははww そんなとこ注目しないで>< 恥ずかしい><

R-1ぐらんぷり

我人祥太さん発想がねらーっぽいww あべさんおめでとう!

おはようございます

今日はまだ元気だな。

ポテトが全サイズ150円!

女の子は平気でポテト捨てるからな〜 自分がお金出して買ったものだから 食べようが捨てようが投げようが私の勝手! みたいなリア充スイーツ(笑)

また同じような人生を ぐるぐるぐるぐるめぐって 灰になるまでのときを 潰していくんだ。

おはようございます

寝て覚めたら忘れられる。

ナガサワさんブログ

「不動産探しとかけまして 情事中の女とときます」 *1 ウマイ! *1:そのココロはどちらも1かいじゃイヤと言うでしょう

名付ける意味など無いものがどれだけあるのか。 無理に名付けようとしたら その名に縛られそれ以上の自由は失われていく。

今あたし楽しいこと何ひとつ無いわ。 ライブや舞台に行く気も無いし ゲームも大して興味がなく。 飲むのも飽きてきたし。 だからといって勉学に励むわけでもなく。 「就活しなきゃだから」 「時間も金も無い」 と言いつつ人を避けている。 だってうっとうし…

コンビニの弁当も スーパーのパンも 十分ウマイ。

人は複雑。 1人でいるのはあまりにも寂しいから 愛の無い何かに溺れ 傷ついて打ち上げられる。 (助からないこともあるな) これは歳を重ねてるからか 東京という街に身を寄せているからか。 何も知らずに幸せを掴めることは 本当に幸せなのだと思う。

めんどくさ

卒業式は出ません。

勘違い

あっちゃー 最悪。 やぁっぱ人なんて信用しちゃだめだ。 なんか最近ついてないな。 本当に4月からなにもかもが完全まっさらスタートになります。

本日卒業発表!

無事卒業が決りました!! ありがとう! あたし専門士! ふぅ。 早く帰ろう。

おはようございます

最近寝るタイミングが不定期なせいか偏頭痛が… ちょっとハラヘッター

久々に涙が止まらなかった。 春が来たら大丈夫。 また頑張れる。