2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒャッハー゜∀゜

RAG FAIRのライブ当たったぜー

ヒャッハー゜∀゜

まさかこのアタシがディズニーの2Dayパスを購入する日が来るとは… 1週間に3回も舞浜に行くとは…

いやいや

たぶん明日は話すだろうし!

1時間前に家を出たはずなんだが…

未だ最寄り駅。 ねーほんとなにしてんだろうねー つか大宮行くついでに行くんだった… ってさっき気が付いたよ。

おはようございます

ここ何日か話してないんだが。 どんな感じで話してたか思い出せなくて なんてしゃべりかけたら良いかわからん。 決めた。 悩んだらとことん悩もう。

あたしがズッコケ三人組を一番読んでたのはいつ頃だろう・・・ 小学生だったかな。 意味もなく自信満々で自分に欠点など無いと信じていた。 本や音楽を通して昔の自分の感覚を取り戻そうとしてるのかな。

ズッコケ中年3人組age41

近所の図書館がしばらく休みということをきいて 今まで借りていたものとは入れ替えに借りてきました。 休み休みだったけれど読み切ってしまった。 (ちょっとネタばれ)

ドケチ的に不況が続いてると感じた瞬間

新聞のチラシが少ない よくご存知で〜 まぁその分多いときは多いよ。

ズッコケ中年三人組とやらがあるぞな?!

ハチベエが裁判員になったり ハカセが結婚できなかったり モーチャンの娘がいじめにあってたり… (笑) 那須先生がんばりすぎだー

ズッコケ三人組の卒業式

良い! 普通に友情で終わるのかと思ったら!! 思わず涙がっっ。 みんなキャラクターは全然違うけれど 余計なことを考えず 真っすぐで単純でとても素直。 ちょっと長く生きてるだけなのに 素直な気持ちを失いかけてるってとても勿体ないなと感じた。

「事実を指摘されて傷つくのは未熟な証拠さ」

おはようございます

おっはー☆ ひーちゃんだぉ☆

ワンピーストークライブ開催!

ちゅうえいさんと誰かと思ったら エルシャラの太一さんがいる!!! たんのしそー

あなたが気がつかせた恋があなた無しで育ってく

全く・・・勝手だな。 でも私いっつもそうです。 ちょっと好きだなーって思ったら完全に気持ちだけが前のめり気味になって 勝手に苦しんでます。 笑 ああ。 まともに人として生きていけないんじゃね? 死にたいは極端だけれど、 死んだら泣いてくれるのかな。…

今後行列の先頭に出てほしい、また出てほしい芸人は誰ですか?

田上姉さん、ピーパンさん、03… ビバ人力舎!

あはははは

金曜の授業めんどすぎて 午前90分×2コマ 終始寝てた! んなわけでただいま反省中です。 初心に帰ります。

行列の先頭 14

03

行ってきました! 前回行けなかったリベンジです。 何げにZEROホールは初入場! 意外に?たくさんお客さん入るんだなー ライブのメンバーもめちゃ豪華! 03に磁石にななめさんに流れ星などなど! 磁石のウケ方が尋常じゃなかったー あのバーミヤンであ…

おはようございます

あめふってるぬー

すみません。

メールは明日返信しまつ。ノシ

タモリ倶楽部

最後だけ見た。 赤のネルシャツ?がお似合いで(*´∀`*) …で、どっちがバーター? って聞いたら負けかしら(笑)

とりま

癒されてきまーす うふふ

だらけたコンビニ店員

〇〇は無いの? と聞くとその返答だけハキハキと答えられた。 なんだ。 だらけてるけど仕事にはちゃんとこだわりをもってやってるんだなん。 良いことだ。

おはようございます

今日は結構動かなきゃいけない日なのにあいにくの天気。 がんばりましょー

おはようございます

関わるのがめんどくさいと感じることってあるよね。

「いい人」がモテない理由

誰にでもいい人ね!!! そうそうそうそうそうそう!! もしかして私だけにやさしいのでは?! って勘違いしちゃったら終わりなんだわ。 かわす努力!!!←

BB

うちの学校もネクタイとリボンがあったなー み〜〜んなリボンしてたけど 私はネクタイが超楽でネクタイ毎日してたー なつかしす。 合コン?? 大変だ・・・

堀内健 結婚

おおおお!! 良いニュースだ♪ おめでとうございます!

おはようございます

「なんか最近ひとみちゃんうざい!」 と言われたよ☆ わかった! ひきこもるね! ・・・しかし 仲良くしてもらってる人だと思ってたのになー へこむよねー あああ。 もともと人に固執するタイプでもなかったのにどうしちゃったんだろう。 アタシ。

メールの返信が来ない…

たぶん一番テレビでやりやすいネタだろうな♪ うーん個人的に最後のオークラさんのネタはもっとまったりにしても良い気がした。 03の演技に浸りたいのさー

おはようございます

今日は朝から走ってみました。 太ももにキター(゚∀゚) たぶん毎日はやらないしやれないです。はぁと