2006-10-22から1日間の記事一覧

つくばエクスプレス乗りました! 窓が広くて楽しい♪♪♪ 夕方に乗るとまたいいのでしょうなww

おはようございます

ハライタイ(;´Д`)

RAG FAIRLive2006〜オクリモノ〜仙台・電力ホール座席

RAG

!! むむむ… イイです。 列はひと桁番目でした。 位置はレオwwwwwwってカンジです。 はぁ〜〜今から予習せねば。

今回の旅

3万円近く持っていったのにほぼゼ…ry いつも服やアクセサリーを買わないのでここぞとばかりに買ってしまい。 10月の給料で来月のライブ行くようになってしまいました。 さて明日も学校頑張ります!!

土浦

イトーヨーカドーがキレイになってる!! こちらも屋上入れないようで。 つくばから土浦ってバスで30分もかかってたのね。 昔はよく行きました。

つくばエキスポセンター

筑丸くん!!!! むっちゃ久しぶり!!あたしのこと覚えて…って止まっていらっしゃる。 そりゃ10年もたてばお互い変わりますわな。 今度会ったときは元気な声をお聞かせください。

つくば♪

昨日の専門学校見学会にてもらったパスネット5000円分で快速約45分。 小2の秋までつくばに住んでいたのですが、実に10年ぶりの着陸。 想像以上に変わってました。 なんか、木が減ったね。 田舎ではないけれど緑に囲まれたところが私のつくばだった…