2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レオさんの声なんかもう聴けないわ!!

とかいいつつズボは普通に聴けるという。 それこそ礼央ANNのジングル生まれの曲とかあるのに。 それだけ体内にしみついているのかしら。

ズボンドズボンを聴きながらブログを書く

ヘッドフォンをしながらズボのフリフリを歌っていると、 弟『ぜってぇ〜ラグ聴いてるだろ?』 へっへっへ〜違うもんね。笑 確かに、ズボのフリフリ聴いているのにラグのハモ歌ってますが。。

【本日の食日記】

朝:(なし) 昼:いなり寿司、納豆巻き 晩:ミルキーウエイ(忘れた・・。なんかのハーフのやつ。スープ、サラダバー ひきこもっていたのでなんも食べてません。

エイドリアーン!!!!!

ひきこもっていた所にママ(ラグフェアファン)が帰宅。 事情をきいたママは電話番号をきいた某東北人にクレーム電話をしてくれました。 さすが。私のママ。 それによると、ちらしにはその間違った電話番号が書いてあったそうだ。 そして、 ママ「中合*1にきい…

私がちゃんと確認しなかったのが悪いんです。

そーですね。

サガるのは勝手だが

それじぁ私は何にも熱中していない女になる。 バイトだって最終的には稼いだお金はココにくる。 何が楽しくて生きてるんだろう。

ちなみに今日は

「HANA」の発売日だった日でもある。

2年前の今日

ファンになるかならまいか考え、決断したのでした。

あ、今日は

RAG FAIRファン2年目最後の日だ。 3年目か。 サガるなら今かも。

学校

5時間目から行きます。

だってよー

やっとつながったと思ったら、 『このお電話では受け付けてはおりません』 とか言われるしさぁ。 前に問い合わせたらココの電話番号だって言われたんだよ!! 調べたらクラシック部門だったからなんか変だと思ったけど信じたよ!東北人を!! そしてもうすで…

ただいま家にいます。

諸事情で。。 ダメでしたが。

結局

ひきこもってました。 2年生になってから初めて休んだ。

stayも

めっちゃイイ歌。 メロで結構良いこと言ってるよなぁ。 だからズボンドズボンが好きなんだな。

追い風

めっちゃイイ歌だな。 はぁあ。 だからズボンドズボンが好きなんだな。

【本日の画像】

今日、ひきこもった原因のチラシ。笑 欲しい方はあげます。 希望の方は私にメールを下さい。 アドレス? 自分で探してください。笑

高校2年生・女

アンチレンジです。

レンジの場合

パクりっていうより、 歴代の良い歌の総集編みたいな感じ?

オレンジレンジの件

本が出ましたね。 なんか裏で処理されてるそうです。 ありえない数字が動いている予感。

【本日の食生活】

朝:鮭おにぎり 昼:えびピラフ、やきそば、トマトジュース 夜:刺身、野菜炒め、かいわれ大根、ごはん、スープ 他:うぐいす餅 気が付いたら2キロ体重が減ってました。 この調子で足もスッと細くなればいいのに。

そこで、家庭科の先生の名言

『芸能人なんてみんなプロのスタイリストさんがやってんだからおしゃれで当たり前よ!』 『おしゃれに気を使わなくなれば気持ちはどんどん老いていくのよ〜』 本当に古代に戻りたいですね。笑

本日の家庭科の授業

服飾関係の授業でした。 笑 「おしゃれ川柳」のねたになりそうなキーワードがゴロゴロしてました。

わりと頭の中で考えているのだけれど、

泣くとかそういうんじゃない。

結果(終わってしまったことにより私の体内にあらわれる変化。

自分の周りの空気をよく吸っていること*1以外、あまり変わっていないことが判明。 *1:この行為を世間一般的に”ため息”という。

そんな私は気が付いたんです。

自分のクマのすごさに!!!! さすがに数Aの時ねました。 はい。

私は

それを見てヘラヘラ笑ってましたw 客観的な人。

ラグフェアファン16さい

朝からめっちゃ泣いてました。 「死んじゃったわけじゃないのに〜;」 って。 かわいいな。

っていうか

昨日3時半に寝ました。 早め?

あ、

クラスの男子がウイイレの話をしてる。 そっかそっか。

メンバーズメッセージより。

加藤さんの文にまた泣けた。 朝からしんみりさせないで下さいよ。。 でもそのあと健一さんの文でちょっと笑えた。