2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【本日の食生活】

朝:ちぎりチョコパン 昼:ちぎりチョコパン(続き)、シーチキンマヨネーズおにぎり 夜:やきとり×5、ごはん、えびシュウマイ、えび餃子、パン、昆布の佃煮 他:コーラスウォーター、エンゼルパイ、牛乳、コーヒー牛乳 野菜がない!! そしてコーヒー牛乳…

即興劇

私がよくやるキャラクターを考える。 ・20代後半男性(ハレルヤ主任系 ・ぶりっ子女 ・ヲタク男(最終的にハレルヤ主任系になる 私の演技の中心は・・主任!?っていうか大野さん!?笑 勉強させていただきます。

本日の演劇部

発声を中心に行う。 腹から声が出ていないとのこと。 ん〜・・難しいです。 疲れたです。 もうだめぽです。笑 (上記参照)

好きな季節はなんですか?

本日行われた作文テストのテーマです。 ・・つまんねー。 景色とか食べ物とか発展方向が限られてきてしまうのでは? と、思った。

左奥歯

めっちゃイタイ・・・。。。 でも歯医者に行く余裕は今ない。 2週間もってください。 私の左奥歯。。

今更ですが・・・

レオさんの女装って平原綾香嬢に似て・・・ない・・ですかね・・・・・。 いゃ、なんでもないです笑

本日の土屋礼央のオールナイトニッポン!!

RAG FAIRの新曲が宇宙イチ早くオンエア!! ・・・テスト前だっていうのに寝だめしました。 よし!準備は完了!! いつでもこい!!!笑

【本日の笑いのツボ】

土屋礼央・羽付き

『あたし人生に疲れた』

彼氏居るし、友達多い。 いいじゃん。 彼氏居ない、好きな人いない、友達居ない、デブ、めがね、肌荒れ、ヲタ、 即興劇で男役の女の子に恋をしかけた私よりかはよっぽど幸せジャン。 幸せじゃなくてもスキルとして上なのだからいいと思う。

思った

2年ひきこもってた私がおっきい声なんてでるものだろうか。 人間同士の言葉のキャッチボールの仕組みをつかめるのだろうか。 ・・4年ぐらいかかっちゃいそうです。

今月のまとめ

今月も色々ありすぎ。 一番はやはりおばぁちゃんが亡くなったことが印象的です。 来月は演劇の発表会やテストが待っています。 再来月までもうちょっと頑張っていきたいと思います。

常識だか薀蓄だかわかりませんが一応書いてみる(キタナイ話

鼻水が黄色いと風邪 へー つーか女子高生が書く内容じゃない。笑

来週のゲストは

つじあやの嬢♪ あの声がすきなんですよね〜w 久しぶりに聴きたくなってきた。

6月13日は生放送!(RAG FAIRよーすけのブランニューR

いゃ、私そのときはテスト真っ盛りですよ。 やーね。

そのテストの模範解答についていた解説

サザエさんにでてくるタラちゃんはここ何十年も幼児期をつとめている。 彼はその間ずっとなにかと”〜です”とつけてきた。 タラちゃんはまだ幼稚園に入る前の子供なのでかわいらしいが、 高校生の君たちがそのような言葉遣いではどうだろう。 なんだ?高校生…

出してきました!!

(以下福島ローカルな話) 信夫山近くのミニストップで80円切手を買って、 好きなページをコピーして・・・。 (ちなみに私は礼央さんのマック操作中・・にしました。 よーすけさんのブランニューR聴きながら選んでいたので結局・・という感じ) 福島高校…

変なことを思い出した。

ラジオにハマり始めた中2の春。 当時聞いていたのはaikoのANNコム、中川家の半時間、ホリケンビビる大木のANNコム、さまぁ〜ずの逆にアレだろでした。 と、たまたま新聞で火曜日のラジオ番組欄を見ていた私。 オールナイトニッポンの枠には『土屋礼央…

生物の授業中

あまりの眠さに夢を5回ぐらい見ました。 先輩が出てくる夢、少年の夢、夏の夢、みどり色の夢・・・ みたいな感じです。 いや〜・・・テスト前の行動じゃぁねー。

テスト2週間前です

死にそう。 先輩『テスト1週間前でも部活これちゃうよ〜って人!!』 え、あげてないの私だけ・・・?に近い。 確かにその1週間後は演劇発表会なんですよね。

ハレルヤデイズのプレゼント応募は・・

明日まで!! ってノリコさん(id:noriko55)のブログを読ませていただく前に、 ノリコさんと同じ誕生日のラグ友からもききました。 私はまだ出してません。 ・・・間にあわなさそう。 ブランニューR聴いたらママにお願いして中央郵便局へ行こうかしら。

【本日の食生活】

朝:キットカット×2 昼:おにぎり、からあげ、コロッケ、サラダ 夜:マック(マックチキン、ポテト)、ささみチーズ×3、キムチ 購買部で売っている串刺しのからあげ(3つ付き100円)を後輩が買っていました。 ためしに1個ちょうだぁ〜い♪っていうと、…

会話

「二者面談何しゃべった?」 『将来のことと・・・あと学級のこととかね』 「学級のことなにしゃべったの??」 『えーっとねー・・・あんまりしゃべってないかも』 「え?さっきしゃべったつったじゃん」 『うん。えーっとね、仲いい友達いるの?とか聞かれ…

うたまつり!!

ソフトボール部から入部しました1年生。 なんと元チン☆パラファン! なななんと昔うたまつりに行ったらしいです!!!!! うゎぁ〜!!!いいなぁ♪いいなぁ♪ と、テンションが上がっている私に先輩が、 『そんなにおっきい声出してるとこ即興以外で初めて…

バイト先が・・・

ばれました。 うちの部の方々全体に。笑 まぁ、いいや。 なんかアノせいでイライラしているので今日は・・・ね。

キター・・・

5月も終わりです。 笑 あなた、一週間近く来るの早いんですけど。 はぁーイライラするっ。

【本日の食生活】

朝:(なし) 昼:セブン(味めしおにぎり、シーチキンおにぎり、レタスサンドイッチ、 夜:ごはん×2、納豆、味のり、サラダ、アジからあげ、キムチ、ポテトサラダ 他:キットカット×3 まぁまぁではないでしょうか。 レタスサンドイッチは失敗した。。 あ…

あまんマネージャー、ビビるを離れる。

結構ずっといっしょに居たんじゃないですかねぇ。 時代は変わるんですね。

ビビる大木のオールナイトニッポン(ケータイサイト

更新されてる!!! なぜに今更・・笑 気になる方はニッポン放送のケータイサイトへアクセス!!

今からの目標

見聞を広げるためとりあえず色々な人としゃべってみる!! (そのために自分からの話題づくりも絶やさない ディズニーランドのスタッフ並みのスマイルをもてるように努力する!! 両方人間にとって不可欠だと思って。 ここに宣言しました!!!

新しい方③

またまた新しい方(Sさん)が入ってきました。 昨日初めて入ったらしいです。 女の人です。 ・・・30代?いゃ、25ぐらいかもしれない。 勇気を出してきいてみる。 私「20代の方ですか〜?』 Sさん『いゃ、18です〜』 !!! ごめんなさい、わから…