2005-10-27から1日間の記事一覧

今夜ひとりのベッドで

tv

嗚呼、ポルノグラフィティいいねぇ。(先週からコメントが進歩してナス。笑 今までもっくんさんはとても近寄りがたい存在(?)だったのですが、 ちょっと好きになりました。 あの役、よい。 ああゆうカワイイ一面のある男の人っていいっ。

ブラザー☆ビート

tv

ハァ(´д` *) 国仲師匠カワイイwW はてダでみると長男の恋人って書いてあるのに・・ なかなかならないなぁ・・ ならないのかなぁ・・

あ、たとぅーだぁ。(うたばん

TV

そういえば礼央さんライブ行ったんだよなぁ。 懐かしい。

松浦亜弥のオールナイトニッポン!

前の放送を礼央さんが初めてallで聴いたそうな。 え・・? れ、礼央さん。 前に未來3行で・・ あ、初めてリアルタイムで全部聴いたってことかな? そうだよね☆そうだよね?!?!(笑) 『@礼央化』実践してる人いるなぁ。頑張ってるなぁ。 ・・・天然きっど…

ハローウィンヴォイス!(ワタナベ タウン

RAG

なぜにけんいっちゃんだけ・・ 好きですが(^ー^

何をしているかといえば・・

これがブログの更新するわけでもなく・・笑 ①ねた書いてます ②絵書いてます ③のだめカンタービレ読んでます 基本このローテンションやねぇ。 ②あたりは気がむいたら写メしてUPしたいと思います。

元気だが

学校行く気なくないのだが やる気なし子なの。 今日福岡でズボラですねぇ。 楽しんできて下さい!