2005-07-26から1日間の記事一覧

【本日の食生活】

朝:(なし) 昼:そうめん、ライスバーガー、カレー角煮 夜:やきそば、エビフライ、しそ入りぎょうざ、ポテト、クレープ

イロメロトークに

我らのラグフェアが参加していることを昨日初めて知りました。 「ラブラブなメールふりふり」 だって! これカワイイww 設定してみたいけど鳴ったら恥ずかしい///// 「あぁ〜なたの電話〜あぁ〜なたの電話〜鳴ってぇいますぅ〜う〜」 これもカワイイ…

占いダイアルぅ〜!

昨日の夜あまりにも悩んでいたのでドコモが提供している占いダイアルに電話しました。 生年月日と性別をダイアルすることによって今後の運勢を聴けるというもの。 『あなたの自己中心なので・・・』 『年末にかけて長時間かけて勉強しても身にならないので試…

Z→N→OH→O

で鉄道模型は構成されるらしい。(ミニストップで読んだこち亀より 左から徐々に大きいサイズのものになっていく。 Nゲージ=nineゲージ(0.9センチ幅のレール)だっていうことはわかったのだけれど、 他はどういう意味なんでしょう 暇なとき調べます。 …

ウイニングイレブンデビュー!

弟が5を借りてきました。 やはりもつべきものは兄弟ですな。 さっそく弟と対戦!! PKで私の勝利!! 意外に才能ある?!(←カン○ガイ これでファンクラブイベントのとき胸を張って礼央さんに勝負を挑めるぜ!! 9買います!(たぶん

本能

今日ミニストップでこち亀を読んでいたら 『♪〜ありったけのア〜クセルで〜』 !!! れ、礼央さま!!死 この瞬間を傍から人に見られてたら恥ずかしいなぁ。。 ものすごいラグヲタ全快だったと思います。

13時まで就寝17時30分からバイトで・・・

こんなことこの前も書いたような気が。汗 そろそろ宿題せねば!!!!!

バブルマン、売れすぎで生産中止

うちのクラスの男子はなぜかいつもコレを飲んでいます。

巨人、優勝自力消滅

コラ!!! コーチ陣変えるの遅すぎだし