2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あー結婚したい。 1ヶ月で3、4回メールしちゃったよ。

おはようございます

ディズニーシーへ行きます! 夜行なう。 タイヤの上の席でちょっとやだ。

23にもなって母親に向かって死ねとか言うか?

福島へ帰ってきてから、日々母の事が嫌いになってる。 口を開けば愚痴、文句ばかり。 掃除しない、片付けない。 カレーが付いた皿をそのまま段ボールに入れて「とりあえずだから!」と言って1週間放置。 過去を振り返ると 悩んだ時に相談も「はぁ…それで良…

おはようございます

久しぶりにバチーンとキレてしまった。。 うちの実家の玄関、モノが散乱してるんです。 宅配便の人がくると めっちゃ恥ずかしい… 特に妹と私がAmazon厨なので尚更です。 なので一生懸命片付けました。 棚の裏には2005年カレンダーがあったり 使用期限が…

おはようございます

次引っ越すとしたら テレビ要らないかも。 19時〜23時までは特に観ないし つけない。

おはようございます

ネットサーフィンなう。 相性占いをしてみる。 「関係性としては、友達か夫婦がベストでしょう!」 やっぱり〜?! 付き合うって感じじゃないけれど結婚したいの!!!!! さて。ねよ。

おはようございます

こどものじかん、最新刊を読んだ! エ□いのにピュアさを感じる不思議な作品です。 心の健康を取り戻したら、次は身体の健康! 脂肪落として恋愛運アップ!

おはようございます

19時くらいから爆睡したせいで眠れなかったヽ(・∀・)ノ 今日は妹の厄払いに行かなきゃ。

2人子連れがいる 外国人と結婚。 EXILEのてっちゃんと フラッグ演出の練習をする。 居間で弟が使ったとおぼしき 水色のGちゃん発見。 母が手漕きボートに乗ってる。 Gちゃんを渡すと無言で受けとる。

おはようございます

おなかいっぱい。

六本木系の男の短×がイ×ってる。 急に旅行へ行く。 東北本線で東京へ。 母も一緒。 ケータイの充電切れそう、デジカメ忘れる。 販売所の寮っぽい所。 部屋に変えると、ドアに貼り紙だらけ。 自分の荷物はまるごと別部屋に移動されていた。年始からずっとこん…

おはようございます

おなかいたい。

おはようございます

東京03が郡山に(*> U 初仕事なんだ!昨日8ちゃんねるにでてなかったの?