2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます

あ〜〜〜〜〜 寒い!!

「輪に入ったほうが良いですよ」 ちょww 若さまかわいすぎでしょww

愛しいと思い寄り添うこと。

〜♪

ふぅ。 木! 金 土! 日 で、月曜か。 もう遊べなくなっちゃうんだなぁ〜

むぎゃ(o>ω

今日は神奈川の夜景を観にヽ(´▽`)/ あんど ラーメンヽ(´▽`)/

おはようございます

免許証再交付してもらった! とりあえず!安心です。

メレンゲ

TV

マキさんの筆跡(*´∀`*) (笑) の書き方が好きだ

ワッチャセイ 僕のせい

ジェイソンデルーロ! 癒されるわ(*´∀`*)

活動弁士?

山崎バニラさんは知ってたけど 活動弁士は知らなかった〜 やっぱり都心で実家の人は自由極まり無いな。

おはようございます

朝は2回階段踏み外して 夕は自転車同士で衝突しそうになった。 昼間は寝てたから再発行かけにいかなかったし。

上野公園へ桜を見に♪

新しい財布が欲しい

良い財布無いな〜〜〜 気に入ったやつは1万でキズモノとか。

あーあ

全て0スタート!

おはようございます

なんか今年超ありえないわ。 夕刊しくじるし溶連菌にはかかるし湿疹は出るし実家帰るときは春の台風直撃だし財布無くすし… その他小さなミスいろいろ。 これで春から友達できなかったら\(^O^)/オワタですな。

おはようございます

あ 財布無くした。

円山町の桜、咲いてました(*´∀`*) ヤマケン先生大好き!

ネタリク

TV

もう中がドジョウw むしろさかなくんだな

おはようございます

なーんか久々に家にいる気がする。

桜の写真撮るのにデジカメ欲しいかも。 ・・・にやり。

クラブは男友達しか増えないね〜 男だろうと女だろうと 友達が増えることはいいことだと思うよ♪ ああ。みんな華の金曜日をエンジョイしてきてくれたまえよ。

衝動で意味を求めようとしたりするね

意味わかんないわ。 確かに調子乗りすぎて人を怒らせたりとかいうのは 結構あるけど。

おはようございます

(ρ_-)ノ

たまにで良いかな。

あしたのひるまヒトカラいこう。

着ちゃった☆ 中華街ヽ(´▽`)/

大変だ……

おはようございます

今日はごはん!

銀のエンゼルは25分の1 !! 意外に夢がある

任天堂3DS発売決定!

なんと!! ワクテカこの上無し!!