2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

過去最大眠い

休憩入れた\(^o^)/ と思ったらマネージャーが事務所で仕事してる… マネージャーは日曜の夜でも店舗に出なくていいらしい。

おはようございます

ふぃ。 雨降ってるぅ。 なんも出来ないぃ。

マルコポロリ!

TV

アジアン素敵だなぁ。 最近の女芸人はなんか、、 そうじゃないとこ感じが好きだぁ。

店近くのファミレでママリンとご飯を食べる

ぐっちだ!((゚Д゚;) うざいな。

おはようございます

眠たいっす。

おはようございます

オワタ\(^o^)/ クランクで脱輪しました(^ー^)v 検定中止っすゎ(゚▽^*) 本当にありがとうございました。 さてさてベルト買って、家帰って、もうちょい寝よ。

爆笑オンエアバトル

TV

イーグルさん素敵だなぁ。 いや、それだけですけど。 店長はイーグルさんにちょいと似てる。 店長には時折萌える。 外でたばこ吸いながら2リットルのお茶を直飲みはね、 萌えますよ。疲

ふぅ

10円の棒金を5000円で計算していた件に関して。 ぐっちがバイトの高校生に告っていた件に関して。 意外な人が私より時給が高かった件に関して。 不甲斐な自分が追い立てられるってね。

ビッキーズ解散

猫さんブログにて知る。 ((゚Д゚;) 木部ちゃん! もーなんで?! あんな素敵な良いパパ芸人他に類をみなかったから勿体なさすぎ!と印象。

おはようございます

はぁぁはっはっくしょん! なぁんか最近喘息気味&鼻づまりで起きる。 はぁ最悪。

おはようございます

やっぱ更新してなかったかぁ(´∀`)あははは ふぅ。

やっと!

みきわめもらえましたぁ。 金曜日に仮免試験です!何 しゃぁぁぁ!

あー

かっぱ寿司の松茸天ぷら食べたい。 1回食べてうげーだったけど 2回食べたら惚れました。 ファミマで取りあえず松茸おにぎりを買おうかなぁ

エレ片のコント太郎

ぎゃ(◎∀◎) ヒクツサンバにて… 採用あざーっす(≧▼≦) 片桐さんむっちゃありがとう! 先々週に気分で送ったやつだし! ラジオはやっぱ楽しいなぁ。

おはようございます

さて。

いろいろ写メアップしよー

TOP画→うちがカメラを向けるとなぜかそっぽをむくミッキーさん。おしりもラブリーですw 礼央さんだわw 修学旅行のお土産もらったよ♪ものすんっごく美味しい☆

ネットカフェ漂流

TV

旅行会社事務で1日の無断欠席で即クビですって。。。 アルバイト契約で保険にも入ってなかったらしい。。。 こぇぇぇえぇぇっっっ。。。。。。 いやぁ私はフリーターになる!って思った地点ですぐに社会保険!って思ったからなぁ。 いやあぁ自分はこうなら…

今日はお休み…でよいのかな?

レギュラー番組を変更して…ってことは?休みですかな? あ、 始まった。

東海ラジオで野球を聴く9月

ラジオで野球聴くなんて真夏みたいだ。 あーとうもろこしとビールと扇風機! 早く!! …あべちんが最後いいとこ魅せてくれてよかったね。

さて帰ろ。

てくてく……… なんか撮影してるぅ なんだ俳優、天パすぎだろ。 だだだただぁぁぁぁぁあぁぉ!! ぉぉぁおぉぁ! 大泉洋!!!!!! 背高い!かっちょいぃ!!黒いシャツで、映画の撮影っぽかった!!

着いた!

予定時刻より1時間も(o^∀^o) これを経験したらもう路線は乗れな…ry はぁぁ3時間近くルービックキューブ(3×3)しちゃった。 結局2段目2面、あと3箇所で6面クリア!ってとこで手順間違って崩壊ですゎ(≧▼≦)きゃは☆

おはようございます

楽曲に彩りを加えるのはリスナーなんだなぁ。 切ない。 まぁ、いいや。 さて、ふて寝でもしよう。 こんな短期間に上京するのは初めてだ。 私に大事なのは前を向いてやってみたいことに向かって全力で走ること。

初めて赤い糸を聞きました。

気が向いたら買います。

おはようございます

もういいだろ。 なんかいいゎ。 働くだけ働いていざっ!って時にはダメ!って、ね。 別に私そこの社員でもなんでもないんですけどね。 無責任で結構だゎ。

結局

日曜だってのに1日中休んでました。 「無責任が災難を呼びます」 ごもっともです。 気分屋ですみません。 目標金額が近づいてきた、ってのと 私より馬鹿な人がいる、ってのと フリーターだからどんな使い方をしてもいいって思われてる、ってのが 急にど〜〜…

ちょーっす

まぁ特に意味は無いです。 いやぁぁぁ普通に眠い。

おはようございます

はぁぁぁぁ誰かの遅刻のせいで予定より1時間早くの休憩だぁぁぁ。 どういうコンディションでいきますかあぁぁぁねぇ。

働く気はない。

私、今日9時から23時までの明日9時。 ぐっち、今日16時から21時までの明日12時。 今日23時までやってくれないかとお願いしたら 「俺に頼るのやめろ」 と言われました。 うわ。 うっわ。 うっっわ。 うっっっゎ。 あーもう力貸さなきゃよかった。 こんなこと…

おはようございます

意外にも腕が痛い。 ふぅ。 ごはん食べて、お風呂入ろ。

アカペラのディズニーランドね。

ふむ。