2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

病院先送りにしてしまった。 元気になるのかな。

今日は病院だ。

急にばっ!と目を覚ましたら 家主の友人から 家出ていける?1月末付けで家を解約したいから! とのメール。 しばらく帰ってきてない家主だから、近々そうなるんじゃないかってハラハラしてたんだよね。 あと5ヶ月… で、今この状態。- どうやら1月末で解約…

昨日、今日と順調! 油断大敵。 バランス、バランス。

昨日は初めてのスーパーへ行ってみた! お惣菜が充実していて泣けた。 自転車で10分かかるのが傷。 たまごは諦めた。

冷蔵庫の中が埋まってるととりあえず安心。

調子ぶっこく→疲れ→(ああなんであんな事を…と思い始める)→社会から遠退く /(^o^)\ナンテコッタイ

躁状態のときに 二次会の幹事までやるでー! と言っていた友人の結婚式のお知らせが来てた。 悩んだあげく 式自体も欠席にした。 完全に裏切り行為じゃん!! とまた自分を責めたり〜

今日は夜寝て昼間起きれた! 早速薬を飲んだ(o>ω

ごはん食べて薬のんだ∀

27時間テレビ見てるときには まさか24時間テレビやるころには元気になってるだろ∀ と思った゚∀゚ 良くなったり…悪くなったり… この悪い状態が本来の私なのか…?

うどんを食べた

起きる→ごはん→薬のむ→ネット→(食べられたらごはん)→寝る→起きる の繰り返し。

パンを少し食べて薬を飲む。 今日はポケモンやる元気もない。

本日のごはん

わかめ ロールパン たまご豆腐これらで薬を飲む。

雨の中誰か来たと思ったら ずぶ濡れの〇〇さん。 明日KOCなのに〜と言いながら 衣装の学ランと白シャツだけはしっかり持ってて泣けた。 ばっ!と目が覚めた。 落ちたら落ちたで良いけど、ANNで調子ぶっこいてた方がもっと面白い。

病院に行った! 新しいお薬をもらった! しばし安心。

こわい夢をよく見る。 破滅して、とけきっている。

はー久しぶりにお風呂入れたー オリンピック開催期間中、入ったかな? 相変わらず水しか出ない´`

今日はきちんと夜ねむれた。

∧__∧ ( ´∀`) ( ) | | | (__)_)

一瞬だけはっ!と元気になって 1時間後くらいにはまた中途半端に落ち込んで 何時間も時間潰して 2日に1回くらい酷く泣いて 1週間に1回くらい過食する

頭痛薬見つけたあああ! すこし `・ω・´シャキーン ってなった!

虫歯になって親知らずが腫れて下〇して お風呂入る気も外出る気も電話する気も起きず 今に至る。

どんなに頑張っても 結果を出すべきときに出さなくては意味がない。 どんなに褒められても ありがとうございます、もっと期待に答えられるよう頑張ります、って言えなきゃ。 病気なのか性格なのか わからない。

変な時間に食べた。 薬飲もうって思ったから。 最悪なときも辛いけど、 最悪がちょっとだけ溶けたときも辛い。

親知らずが本気を出しています。 冷却なう。 痛い…