2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「あたし仕事にあまりこだわり無いから〜」

言ってみたい。

ミーハーに

君に届けを毎巻購入し・・ うさぎドロップを購入し・・ のだめを売りさばく今日。

夢がまた1つ消えてしまった。 他力本願なもんは夢とは言わんか。

専門の同級生からメールが来た。 とりま乙。

電車なう

隣に座ってたおっちゃんが 後から乗ってきた女子高生のカバンから紙切れを無言で取り出した! うわわわわなんか大変なヤシ?! と思ったら親子でした。

おはようございます

疲れた。 なんか良いことナイカナー

おはようございます

あ〜〜マジ死ねる! 秋だいっっきらい!! パタリ

23にしてお小遣いもらった(*> U こんなに沢山(ToT)アリガタヤ

おはようございます

今日は祖母の一周忌でした。 父の車で片道4時間かけ新潟へ… あれから1年と思うと早いわ… 色々ありすぎ。 これからまた何が起こるかわからない状況だけど 1日1日を無駄にせず 最終的に大切な何かに気がつける日が訪れてくれたらと思います。

苦労人

苦労人・・ねぇ。 苦労したところで骨折り損だぜ。

おはようございます

死亡フラグたったwww たぶん出勤する度に 「はぁ?!」 つってブチギレられる日々が続くんだー ダメ人間なのは自分が一番よくわかってるわー!!!

今日はブリ大根を作りました。 酒入れすぎであまりおいしく無かった。 今後気をつけまーす☆

おはようございます

解毒完了!! 明日は休みだー ってダラダラしてたら、もう1時!

おはようございます

明日から2連休〜