2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いましんどくでも 春になれば絶対大丈夫! いつでもそうなんだから!

毎日美味しいものを おなかいっぱい食べたい! のんびり家で作りましょう。

本気で死に直面すると 死にたいって思わなくなる。

何がしたいというわけではなく いつでも現実から逃げたかったんだね。

泣きたいときは泣くがよろし!!

おはようございます

少し泣いたらまた 優しくなれる気がしてきた! 何があっても人を責めちゃだめ。 苦しみ悔しさは挑戦していくもの!

Twitter、mixiと来ましたが…

やはり、はてダが落ち着く。 やってダメなら戻ればいいじゃん!

おはようございます

そうだ! 6時が日付変更線だ!

心も身体も傷つけられたことを忘れられるのかしら。

私は人を傷つけてまで生き残ろうとは思わない。 傷ついている人をあざ笑うこともしない。

諦めが重要。

4年間必死に働いて、学校通った! 努力だけではどうにもならないこともある。

おはようございます

何をどうしても落ち着かない。

おはようございます

読書なう。 都会の生活はくたびれるものなのか。 だったら私は普通かな。

おはようございます

また頑張ろう!

おはようございます

一区切り着けてきた。 今日は忘れてはいけない日。

明日から日常

日常…だな。

おはようございます

疲れちゃったし 実家戻るかな。

お食事中すまんφ(.. )

何も食べてないときの吐き気は苦い。

おはようございます

真面目に生きた方がバカだと知る。 ブロック崩しの玉みたいに流れに任せ プレイヤーを信じれば オールクリアしちゃう人生だってあるんだね。

おはようございます

毎日ぶつ切りながら15時間くらい寝て チョコ作ったら 少しすっきりした! それだけ苦しみが溜まっていて、 心も混雑していたんだな と感じた。

なんか今日は久しぶりに楽しかった。 楽しかったなぁ(*´∀`*)

4月からの

ルームシェアの約束が破綻してしまった! あたしも具合悪いから相手がでもでも…言ってくるのに耐えられなかったわ… あーあ。 自力で部屋探さなきゃ… 実家帰ったら、 もう上京できないんだろう。 1人で餓死と 仕事が無くてニート行き どっちがマシかしら。

おはようございます

今日は両親の結婚記念日でした!

賄い

メシマズ!! なぜこんなにも不味いんだ… ハンバーグが泥の塊にしか思えん… それに加え濃い味付けで誤魔化されている…

おはようございます

意味わからん