2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手だが

人の夢とか目標を邪魔するような行為はすんな。

電車なう

ドアが締まりかけたのに 傘を挟んでこじ開けさせようとした男が! そのために緊急停止して5分以上遅延してるぜ… 世の中には本気でカスっているもんだ。

シャキーンザナイト

TV

ジュモクさん18年前に高校通ってたんだwww

マルさまぁ〜ず

TV

青木ちゃん「後藤さんと話し方が似てるんですよ〜」 (*´∀`*) おめでとうございます! ひとみという名を持つ私としては複雑な気持ちですが(笑)

おはようございます

久しぶりに8時間も寝た…

1日が終わった

22時間稼働してましたよ… もう眠いのに…やばい。

帰るなう

2人がいてくれてよかった。 壊さないように大切にしよう。

岡村隆史10月に復帰!

やった… うれしすぎる…

20年ぶりにディスコブーム再来!!

ディアナ取り上げられすぎ>< 20代から50代までみんなで騒いで オールじゃないからクソ酔っぱらいに絡まれることもないし♪ 大画面でガガ様のPV観れちゃうし あ〜〜ディアナ行きたい。 明日…行きたいな〜〜〜 木曜ですしなぁ〜〜〜

今日は

具合もよくないし おうちにいまーす。

おはようございます

この3日で布団で寝た総時間は 6。 あ。トイレしたぃ><

おはようございます

無茶決行!!

あたしにとっては どーでもいい その一言よ。 今が大変すぎるからなおさら。 テメーに関わる時間はみぢんもねぇよ! 邪魔だカス

あたしには未来もあるし夢もある。 少し先のことを考えて今を頑張ろう。

軽い男

仕事もできて上司からも慕われる。 そのためには手段を選ばず人を傷つけるのも平気。 …幸せになるだろうけど地獄に落ちるわよ!何

寝ようと思ったのに

不安感が顔を見せている。

右から左に受け流す

10代はその場の雰囲気と自分の感情だけで物言うヤツが多いし 30代以上は年齢の割に周りが見えなさすぎで度量が無さすぎるヤツが多すぎ。 大人すぎても他人を見下してバカにしている。 それもこれも受け入れて何れは理解できる人になりたいです。

ネプリーグ

TV

菅野美穂さん素敵… 大女優なのにバラエティーでもしっかり声出して…

ひとみ1988は

30、40になってからが勝負なのかもね。 20代は我慢と積み重ね!! 生意気と言われて上等じゃ!

おはようございます

初めて昼休みを全部睡眠に費やしたゎ。 …早く寝たいんだけど 専業の説教待ちです(´ω`)

最近人と話すのが楽しいモード

人それぞれにこだわりや熱があるものって違うから 面白い! 東京だしね。 外見がこんなんだし DQNも多いからうまくいかないこともあるけど。

サザエさん

TV

花沢さん「ダイエット?そんな無駄なことするわけないじゃない!」 い〜〜な〜〜 花沢さんみたいに生きたいわ。 好きなことに正直で真っ直ぐだし…

おはようございます

検定受けてパンツ買って洗濯して。 本日の流れ終了! 勉強? あぁ…勉強がまだでした… ぬわー!! 眠い!!

Dream

高谷選手が24karatsのウェア履いてる! あれカワイイ! LDH所属なんすなぁ(´∀`) EXILEブランドだけでなく格闘技ブランドとしても売り出してるのか… 時代の先頭を走る人の考えることはすごいわ

おはようございます

今日は久しぶりに布団でしっかり寝てました〜 もう…寒すぎ…… こたつ出したいけど天気悪くて布団干せないし(´ω`)

ひるざえる

EX

まきだいのホットドッグで下ネタは無いわ〜〜〜〜 ソーセージが柔らかいもの包みこまれてたら やりたくなるのはわかるけど!(笑)

久しぶりに

ヤな感じに。 話したことも無い人に こいつマジムカつく 血管ブチ切れそう とか言われてる>< あと1週間の辛抱だ…

入浴している管総理大臣?!

ニューヨーク入りしている管総理大臣ですた

今日は

長いぜ…… がむばろう。 二日酔いだけど。 女の子も2日目だけど。 今日もがむばるのさ。

妙に優しくされても困るわ。 はいはい。面白いね。