2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お笑いさぁ〜ん

TV

8割ホリプロ系(´∀`)癒される〜〜〜〜

おはようございます

まきだいが表紙>< カッコよすぎる(*´Д`*)

今日も飲みました

大切な人が悩んでいると 全力を尽くしたくなる。 ふはー寝よ。

生活

今勉強してることが何ひとつ楽しくない。 朝元気に登校しても1限から即寝。 なんでかなぁ。

劇団EXILEクラウン!!

年内に絶対観る!!!!!

おはようございます

イカコスプレ可愛すぎるwww るるるるるる♪

友達と飲んだり 1人でもBarで酒片手にぷかぷかしてたり clubでどーでもいい人とわちゃわちゃしたり ゲームしたり さまぁ〜ずの番組観たり お散歩したり………… 基本の生活に喜びが少ないぶん 他に楽しいことを増やすようにはしてます。

夕刊が遅い\(^O^)/

今ギリギリなのはわかるけど これ以上早くは厳しい(´ω`) あたし学生だから授業優先だし。 でもな。 学校居ても寝てるだけだし、 早く帰るか。

24時間テレビ

TV

TOKIOがパーソナリティーよかったなぁ〜〜〜 マボのかっこよさを再発見!

名倉の舌

ゲストは東Max! 来年結婚するらしいです(笑)

おはようございます

半年ぶりくらい?! に渋谷に行くざます! 半年も渋谷に行かなくてよくも死ななかったな〜〜〜〜 今日行くって言っても ごはん食べてライブ行くだけで 買い物とかに行くわけではなく。 ってかclub行きたいよ。 金曜か土曜の夜にしかやってないんだよね。 1…

(^Д^)m9プギャー

リアルでプギャー言う人に遭遇しすぎなこの頃。

おべとも学園

TV

ぼっちネタ多すぎ>< 心が痛むわ><

おはようございます

眠い(ρ_-)

TV

AKBでも好きなメンバー(´∀`)

なんだか1人に慣れすぎちゃて 人と仲良くする方法とか つるむみたいな感覚を忘れた。

おはようございます

あー ちょー眠い。 やっと帰れる… バー行きたい 欲を言えばclubに><

耐えた〜〜〜〜〜

おはようございます

暑い… うわあああ

ギザぼっちだぉ(´ω`)

しょこたん見てたら勇気付いてきた!←

おはようございます

あつい… 今日から2泊3日だよ〜〜〜〜〜 うわああああ

ふう

隣のクラスの子と話せるようになりました(≧▼≦)

ぉよ?

今はわりと元気だ。 あたしそんなに学校が嫌いなのかな。 確かに今やっている勉強に充実感とかは無い。

だる……

これから夕刊配るのか〜〜〜〜〜 明日から2泊3日っすよ… \(^O^)/

むぎゃー

グロッキーすぎてヒトカラモードっす。 このデュエットソングはなんだかんだで ひとりで歌うのが一番やな。 てか暑い…マジキチすぐる…… やる気出ねぇ〜〜〜

ここからの景色は朝のほうがきれいだ

ウイダーインゼリー

鉄分欲しさに。 これを主食にする人がいるのか… あたし炭水化物が大好きだわ。 米よ!米!! ああマツコさん好き。

おはようございます

なんとか8月乗り切れそう… みんなのおかげ! Thank you☆彡

2人オーラある! みちしげさんみたいにバラエティーにも突っ込んでくる人はいないのかな?

机に頭ぶつけて唇ぶつけて… はぁ死にたい。