2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

友人と共に鎌倉へ! …ん?江ノ電に乗れば湘南? 海?リア充じゃないんだから〜〜〜 …まぁたしなむ程度に☆ ニートひとみの夏っぽい1日でした。

おはようございます

新宿なう お出かけするなり(´∀`)

「不味い」 「個人的に〜」 「無理」

飲みたい

とかいうテンションじゃない〜 ふぅ。だらだら。

予定が合わない〜♪

…しょうがない。 寝ますか。 次クラブ行けるチャンスはいつだっ! ムキー! (笑)

冷奴美味いっ!

豆腐が心底美味しいと感じたのは初めてかも。

最近全然お腹空かない〜〜 家に居るからだと思うけど〜〜

最近すねを出すパンツが流行ってる?

始めはいいなぁと思ったけど 街ですね毛出してる率が高くて気になった。 40代の爺が勘違いして おっさん靴下と合わせたり…

いいとも

TV

今日のいいともレギュラーさんは男の人ばっかりだな〜〜 最近若林に癒されてますねん。

VAIOのロゴの後半2文字は

2進数の1と0を表しているwww

22歳☆初体験

セミの脱け殻を取った!(笑) 落ちてるのはよく見るけど 実際に手に取ったのは初めてかも。

安いやつ

味が薄くて美味しい…! 大手メーカーのも凝ったお味なんだが普通に作ると濃い気がするのよね

おはようございます

7月の終わりは夏休みの終わりだと思う。

草だったのかー 知らなかった

( ´∀`)きゃっきゃww

愛してるぜ …だめねぇ。 恋い焦がれな女は。 尽くすことでしか生き甲斐を感じないんですもの。 あなたの人生のサポーターよ!(笑)

群れ

渋谷は好きだが 文化祭は嫌い!

ああ

やっぱりたばこのにおいはおちつく… ゲーセンとかパチ屋のたばこ臭さは嫌いなのにな〜〜 他人のたばこは嫌い!

たしかに福島はニーソ率高いかも。 しかし顔は・・・・wwww

よしぴーとピーパンさんがトークライブをやるよ

土曜の昼! 阿佐ヶ谷だし行きたいよおおおおお 土曜の昼か〜〜〜〜〜〜〜 む〜〜〜〜〜〜〜〜

j-wave

久しぶりにj-wave聴いてる♪ ぬはーこの雰囲気懐かしい!! 気が向いたら寝ちゃうけど。

おはようございます

とりあえず提出する宿題は終わった〜〜〜!! あとは資格の勉強と数学と・・・自学するのみです。

過去は捨てちゃう

タバコ吸って ネトゲー始めて 「早く寝たら?」

人間観察

ツマンナイのはわかるがっっ 人の前でmixiログインするヤツ多すぎだっ 良く言えば場を盛り上げようとしてる人が可愛そうだっ

おはようございます

あ〜〜〜肩取れそう。 何かに取りつかれてるか 神経・血管が切れてるか。

お願いランキング

TV

すんごぃ久しぶりに観た〜〜〜 鬼頭さん!風松さん! 江戸むらさきさん!笑 好きすぎる。

着うたランキング

むーもぅチャン! ん?間違ってる? よく笑う楽しい野村っちのお友達(≧▼≦) …あたし江戸むらさき好きだったのか?

ラ王8月で生産終了。

(ノ∀`) 麺達の次に好きだなー ラ王はちょっと重いのよ〜〜 松岡くんのコマーシャルが好きだった

人とご飯

飲んでようが飲んでなかろうが 自分が多めにだす! そのくらいは見栄の張れる子になりたいです。

朝から何言ってんだか。

こどものおもちゃがあるなら

お××のおもちゃってあるのかなぁ(≧▼≦) 伏せ字にしてる地点であたしは(笑)