2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TV

あ〜〜〜渋谷行きたい! 渋谷で飲みたい! パスタ食べたい! お寿司食べたい! 踊りたい! 服欲しい!! 渋谷は1ヶ月以上行ってな〜〜〜い><

自分のことじゃないが

事件です。 あららら。 まぁ、しょうがない。

おはようございます

今日は5時に配達終わった! …なんか部屋に小バエが。 およ?あたし死んでる? あはは(笑)

月曜、一斉下校。家勉。 火曜、入り止め 水曜、がんばる 木曜、夕刊配ってから学校行く 金曜、配達休み、学校でがっつり勉強 【目標】やるべきことはやる、よく寝る、好きな食べ物を増やす

今日の出来事

みいつけた!さん がやってなくてショックだった 過去問1回分しかやれなかった。 ずっと家に居たのにゴハン代含めて2日で800円しか使わなかった。 ファミマカードの再発行が終わった。

まぁ

愛想つかれます。 生まれてこの方 その繰り返しですから。

持久力が無くなってきた。 あー終わらない。

おはようございます

日曜日。 今日はまだ、健康。

オランダせんべい

東北にしか売ってないのかΣ( ̄□ ̄;) サラダ味のおせんべでは一番美味しいと思う!!

おはようございます

土曜だ! 5月も終わるわ。 でも3週間とか2ヶ月とか会ってないのか。 フツーに生活してるなぁ

わわわわ

大変だ… 新聞配達って冠婚葬祭はどーなるのさ。

おはようございます

今日は配達休み。 あ〜〜〜また寝ちゃったわ。 復習しきれてないよぅ〜〜〜〜 疲れ取れてない〜〜〜〜 やばすぎる…

仕事、勉強、友達、趣味

どれを手抜きますか? って言ったら1こしかないね。

おはようございます

ぬはーつかれてるー 結果、寝てました。 昨日の復習してね。

ギフト聴いてたら泣けてきた。 最近涙腺弱すぎ…

ねづっち

「のりこえます」 …かぁ〜〜〜〜〜 強すぎるゎ。 1回売れたら変にブルジョアにならないかぎり蓄えはつきそうだ。 あーあ。 謎掛けナイト行くんだったなぁ〜〜 あっても混みそう。 それよりホリプロライブ! 磁石の漫才の単独! あたいも蓄え付けよう。

おはようございます

朝だ!

club自宅

一服してから寝よ→三服になる 音楽聴こう→クラブミュージック→踊っちゃえ☆ 十分楽しいです。(笑) 今年はツイテナイこと多すぎだけど トンデモナイことが起きすぎて面白いといえば面白い。 それもまた人生。

帰るね

なんか楽しくないなぁ… 全然楽しくない。 はぁあ。

バッドロマンスやぁばいな… おおおお〜〜〜 (笑) 日本公演1万出して行っちゃえばよかっ… (笑) DVDはいつー? 先に新曲のリリースかな?

おはようございます

さあ! 今日は勉強するよ! 寝ちゃわないように頑張る!

あの2年は

心配してくれる先生と応援してくれる友達が居たな。 授業内容は99%カスだし あたしの周りは誰も国家試験取らなかったし旅行業に就職もしなかったけど。

自分が変わるしかない。

あきらめた。 配達と勉強で疲れてるし もう、いいや。 誰にも理解してもらえなかった。 相手を理解しようとする気が無いのに都合の良い話でしたね。

あたしはその名の通り 天然です。 しかも人を不快にさせたりイライラさせるタイプの。 天然っつーか、ただバカなだけなんだけど。 相手が言わんとしてることを汲み取れなくて 主な性格のテキトーさが出て また不快にさせる。 だからあたし就職できないのかも…

平日のこの時間

無理だろ。 気ぃを使われなさすぎじゃねぇか? は?夏休み? そのころにはもう忘れてると思います(笑)

今日は雨。 明日は寝坊厳禁&新刊チェック。 金曜は休み。 また19時まで学校。

男は根に持たないから良いよ。 あたしなんか1度嫌いになったら完全拒否だもん。 また笑える日がくると願います。

仕事も勉強も友情も なぁんにも持ち合わせておりません。 自分に余裕が無いだけに人に優しくできていない 非常に残念な次第です。

模試

平均66ですって。 あたし52。

理解されたいがために わがままになってしまい 失う。 もともと持つはずのないものだったから…