2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アチャ…

失敗した。 ウマイ話には裏があるよ! 以後気を付けないと…

クレヨンしんちゃん

3度ダメでも4度目に勝つ!!!!

家にケータイ忘れてた。 だからといってどーとか無いんですけどね。

B型H系

TV

胸に手をあてて……あん! はっΣ(〇□〇;) 笑 あ〜〜〜シンプルで楽しい下ネタ。

おはようございます

ん 既にゴールデンウィーク入ってるんだ。

素直になれなくて

TV

優しすぎるんだよっ。 勘違いしちゃうじゃん。 でもこれからも友達でいようね。

サンクスなう

朝からご飯食べてニコ動みてお昼寝してしばらく勉強して松屋行って今にいたる。 すぐ帰るの怠いときはカフェ入っちゃったりするから たばこのが安上がりだな〜〜〜(笑)← 1ミリのメンソールだと罪悪感が無い! という言い訳。

おはようございます

昨日の1日は・・・無かったことにしよう。笑

案の定

案の定です! ふぅ。

昨日

隣のクラスの若さま君に 「おうっ!」 って言われた(笑) 調子良さそうだなぁ〜〜 また相変わらず草食オーラ全開で可愛らしい!

0時からカラオケしながら飲んで 朝からファミレスで たばこふかしながら VIPなあたし。 これから学校\(^O^)/

なんだかんだ言って

あと1時間。 ギリギリまで滞在するか。

寿司だと聞いたから楽しみにしてたらいな(以下略

ケーキと聞いてホットケーキ 美味しいチキンと聞いて特大ベビースターチキン味。 両方リアルであった話www 全く別件だから困るわ。

とりあえず

エルシャラ清和さんと 鬼ヶ島和田さんは好き。 急ですが。

あれは2年前

「全く遊ばないで給料貯めて卒業後にすぐにキャッシュで車を買いましたよ」 バカじゃねーかと思うわ。 真面目なのは大切だとは思うけどさ。

宝くじで3億当たったら

実家を快適にするっしょ 良い墓買うでしょ あとは後生に残す。 お金が無いから進学できないとか 飲みに行け無くて楽しいこと知らないで大人になるのはもったいないぜ?

そうそう。

父親がヘヴィースモーカーだから たばこのにおい落ち着くなぁ〜 って話。 あたし早死したいしね。 うちのばぁちゃんみたいに大好きな旦那に尽くし尽くしてさ。 年金は払う。 なんなら多めに払うよ。 お金は人のために使うものだと思う。 働き始めたらヒモと…

なんだっけ。

何書くか忘れた。

次いつ逢えるかなぁ

本気でわかんないね〜 ここまで気を使わないでいっしょにいられる友達なんて居ないっすから〜 2010年はここだけ!ついてるです。

ガガのピアノ譜欲しい。

GWは

演習ドリルを一周やっつける 伝票算をできるようにする。

今年の夏は

ハウス系のclub行きたいなぁ。 実家に帰って掃除もする。 勉強もガッチリやる。

おはようございます

あと2時間半。

何も無かったら 素直に寝ちゃってたにっ。 ちょっとヤな感じ。

お茶の水ハカセ

アキラとケンツィとてっちゃん! また良い3人! ケンツィ活躍したあああ(≧▼≦) カッコいい…カッコよすぎる… 惚れなおした… あ。てっちゃんサッカー未経験なんだ(笑)

キテレツ大百科

すごい話…

10連勤完了!

ふぅ。 なんとか大丈夫。 さて。勉強しよ。

おはようございます

寝ちゃうときは寝ちゃう〜 さてとん!

明日

祝日か! 今日学校がんばって 早めに寝て 予約紙の準備して 朝刊配って ヒトカラ行って 就活スカート買いに行って ピアノ弾いて うん。 それが目標だな。

お気に入りのワンピ!!

付いたよ!ばかっ!(笑) 誰かに気がつかれたら最悪ですね。 マジで。