2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

魔女の宅急便

TV

夏になるとジブリ見たくなるよねー はぁ。 配達の仕事は大変だよ… さっきまであんなに晴れていたのに… あるある〜! あぁ〜 夢を追い掛ける男の姿はかっこいいなぁ。 私の場合は仕事だもん。ねー。 修行中の身なんですっ。 キキは愛らしいなぁ…

塚本高史に第2子誕生!

おおお! すごい! めっちゃおめでたいです!! 私も幸せになれるように頑張らねば!

ミュージックステーション

TV

いちご楽しいなぁ♪ カラオケで歌いたい♪

クレヨンしんちゃん

TV

成城学園前てww 年齢層ww

おはようございます

今日もよく寝た…

フレンドパーク

TV

もこたんかっこええ。 ひとみ1988はストライクゾーンが広がったもようです。

黄金伝説

TV

松ケンのNEXcmΣ( ̄□ ̄;) 初めてお目にかかれましたm(_ _)m やっぱりまったりいいよね♪ 色白だな(*´∀`*) カムイ外伝見に行かねば♪

〜♪

ファイアワークス→優しい光→メリミー! なんか、和むっ。

やば。 新聞来たっぽい。 夕刊行ってきます!!!

ちょっとサイクリングに行ってきました! 思ったより、近かったです。笑 雰囲気サイコー♪ チケットお持ちの方、楽しんできてください!

ライブグッツ

EX

マキニー欲しいっ!! ダウニーと眞木兄がかかってるんだ!! 中身までオリジナルとは…凝ってます。 うっさん時計も欲しいけど。笑

おはようございます

今日も朝刊終わった! と最後の3部を入れるビルから出ました。 目の前は点滅する信号。 渡ってしまおうと思ったら ちょうどその信号で止まるあの方が!! 思わず目を伏せて赤信号で待ってしまった。 ななななんちゅー表情してんねん! なんか隣人に似てた。…

眠いけど寝れない お風呂入りたいけど眠い

inベローチェ

チョー眠い\(~o~)/

オールナイトニッポンモバイル

渋谷のハンズに行く人用(ノ∀`)

おはようございます

手帳を見たら 2ページ連続で同じ位置にTakahiroの文字… 彼との差は、 やっぱ集中力かなって思う。← 私もちゃんと成功できるように 頑張ろうって思えます。

おはようございます

「ひとみ、好きだよ」 って言ってほしいんだよ。 正直、誰でもよかった。 ああ、また神様から見放される。 天罰が下る。 ときめきを無くした永遠より熱い刹那がほしい。 早くTSUTAYA行かなきゃだな。 ティアモ借りねば。 ライブ等は半年ROMります。笑

歌スタ!初出場動画

おおおおおおおおおお!! 21歳で! めっちゃ輝かしい・・・・ 数年後自分の歌として歌うようになるとは・・ ちょっと泣けました。 あたしも頑張らなきゃって思います。 さてと。 朝刊行こう。

いらっいらっするっ!!!! 笑 笑 雷が怖いって話でしょー? で、 地球ってすごいって話?? バタフライって泳ぎにくい。 んー・・・ 苦味も喜びに感じるときね。 よし。 今度の休みはビールを飲もう!

今日の予定

調べごとを一通り済ませる 朝刊配る 走る お風呂入る ドトール行く 夕刊配る 寝る

PCを立ち上げるひー

松山ケンイチだ!!!!! ちょっとラッキー♪

優しい光のPV

EX

女も男もわがまますぎるだろぅ!! ってもってバッドエンドかーい!! はぁ。ずるい。 でも女が淋しいってだけで愛を確認してる感じがいかん。 素敵な女性だけれども!かわいらしいけれども! と、さりげなくタグを作ってみたり☆

自分で書いててなんだが

無情な永遠より熱い刹那って!!← 未来なんてどうだっていいから、 今あなたに愛されたい! ってことかな。 だから手から離れたときに強く心に残っちゃうんです。 今日見たらなんかP山さんみたいな ウエッティな髪型になってたなー ちょっとクセのある髪がい…

おはようございます

あぁ 夏のハネウマライダーは良いなぁ。 ポルグラさんの新しいDVDBOX欲しい。 お金の価値ってなんなんだろう。 自分が良いと思わないものには お金も時間も消費、浪費する必要性なんて無いのに。 新婚の奥さんを貸せとか… 面白いこと言うな。

終わった!

噂のシャツインザパンツを拝ませてもらいました。 あーミサの下の名前、タカヒロか。(笑) タカヒロ、アツイな。

暑いぞ!熊谷!

息苦しい暑さだ… ふぐすまとはまだちがうべな

Σ( ̄□ ̄;)

たんぼ!はたけ! 思ったけど、 小旅行じゃね?(*´∀`*) 夏休みで最も遠出になりさう。

Wステッカー!

RAG

おお!たまたま蔦谷で予約した♪ ラッキー

EXILEHOUSE

#5まで見ました。

おはようございます

今日はズボンドズボン! 最近EXILE、ポルノグラフィティ三昧なんですが・・ 大丈夫でしょうか・・ ってかあんまり寝ていないので今から寝てしまいそうです。