2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BB

四捨五入したら今年終わりですよ! 大変だ・・・・ 全く。 2009年の前期。 死闘とはこのことを言うんじゃね?っていうぐらい いろいろありすぎて。 そういえば今年の始めはまだ彼氏居たし。 モッフルね!ローソンだっけ? あれ?東急ハンズかなんかに売…

友達?の話

それが普通じゃん! 海外じゃそうだよ! ココは日本だよ! とはあえて言いませんけど。 はて、普通ってなんだ。 たぶん彼女の言う普通は地球規模のことなんだな。

母親の話

なんか世の中っておかしいひと多いよね って思っちゃう私らがおかしいのかな? 常識ってなんだ?

こないだの授業の話

職場の人間がさハワイ行ったっつーから話聞かせろ! っていうのに何にも話さねーの!! マジ職場の空気のためにもみんなの知識を増進させるためにも 話せ!って言ってるのに話さないんだよな〜 そういう奴が秩序を乱してるんだよ いい?旅行業って結束力だよ…

マジ

空気嫁。

自分の話をするのはいいけど

面白く話していただけますでしょうか・・ すんげーつまんないんですけど。

拒否反応をしめすひー

私は嫌いなもの・ひとが多いです。 なんか・・・・その人と同じ空間に居たくない! ってだけで避けたりとかします。ぜんぜん。 疲れる。疲れた。

以下クレイジーブログ☆

あんまり見ないでください。

バンクーバーオリンピックのキャラクターがめっちゃ可愛い件について

クワッチにマジ惚れたwww 早く日本でもグッツ発売しないかな♪♪ 噂によればこの御3方を応援するキャラクターもいらっしゃるそうでw オリンピックを応援するキャラクターを応援するキャラクターですよwww 礼央化的発想でマジ愛してるんだが。

ブス女子非モテひーによるイケメン論

イケメンはボクサーパンツやろ! トランスなぞ履くな! 笑

玉木宏、熱愛認めた!!!

うぉおおおおおおおおおお! きたああああああああああ! ちょっと目が覚めました!! 海里チャンねぇ!!!!!! いーーーーーーーーーーなー

おはようございます

雨が降ってる・・・・・・ あぁ。 超眠い。 焼肉いきたい。

はぁ

死にたいな。笑 石橋さんみたいな方はうちに近づかないで下さい。 本当に本気になっちゃいますから。 も〜〜〜〜〜〜〜飲むし! マジ…もう(ノд でもこういう子は年上のお姉さんからの指南があるんだな。 たしかに色々教えてもらったつってたし。 工口的なニ…

エレ片ポッドキャスト

2008年分からまとめて聴いてます。 モテる男カオポイント石橋さん! うわ…超超超デジャブ… だから奴はモテるのか… たしかに超かわええんだわ… フェミニンみたいな人良いもん。 うわ…なんか目から汁が。 素でへこむ。 わかるわ… 8人から好意を持たれてて…

東急ハンズ

「実現できない夢はなさそうだ」 by リニューアルした渋谷のハンズ そうそう。 ハンズで買ったノートで国家試験に受かったり 本当のミルクレープを作りだしたり。 笑

レオカルチャー

埼玉改訂版!!

クリオネ女子

うーん。 アタシはクリオネっていうより 鮒だな。

そんなわけで

今日も体験入学行ってきましたー 相変わらず雨女やのう(´ω`) しかしながら東京に居たほうが学校見学も楽だなー

ポケモンサンデー

TV

初期のポケモンアニメww トゲピーどたばた良いねー

きゃっ><

チラ見したら目があっちゃった>< うわーきもい。

おはようございます

ヤッターモグラは! ネクラで理屈っぽい! …アタシかっ!笑

レッドカーペット

TV

すっかりしてました… 噂の草食男子(´ω`) だいすけはんや! ヒカリゴケだ! おじさんww くまパンケーキかわえぇー おおお!稔はん!!! いつまでこのネタやんのさww !! それでは土屋さん!

和んだこと 2

私にそっくりな小学生の女の子があるってる。 女っぽくなくて 絶妙な服装で なんか抜けてて 1人であるってるww たぶん自分だと思います。←

和んだこと

私にそっくりな女の子がヨチヨチ歩きしてる。 彼女も何かを察したのか じーっと 私を見つめる。 かわええのー(*´∀`*) ぁ。ちとナルシストだな。

いつも挨拶暗いよね

だって男さんに会えると思うとニヤけちゃってっ もーかわええのー

あんたのやさしさは

自分の評価を上げるため、自分のためにしかないんだよ はげどう。 やさしいことには変わりないからいっか! という意見もあり。

おはようございます

…なんか頭いたい。 寝すぎだろうか。

就職を勝ち取る方法

RPGみたいにたくさん人に聞いて謎を解いていけばいいんだよ そして! 欲に負けない! _| ̄|○いちばんむりぽ☆

キター(゚∀゚)

黒ポロシャツキター!! はぁ。白い…細い…(*´∀`*) 夏だなぁー

おもしろかったこと

東芝の旧型?エレベーターに Light・Fan のボタンが。 押しても押せないので 普通のひとは押せないのか(´ω`) と思ったら! たまたま乗り合わせたおばちゃんが このエレベーター蒸すわねぇ! といいつつFunを引いた! そしたら換気扇がぁぁああ! 1人でちょ…