2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

RAG FAIR西武ライオンズ国家独唱

iチャンネルニュースでキター(゜∀゜) すげぇ! RAG FAIRってテロップに出た!!

おはようございます

あーだるい。

おおおおお

なんか自分モードになれてないぞ! 起きてると お腹が空く感じとか 眠い感じとか 意識しちゃってるぞ! とにかく目の前のことに必死で将来がみえていません。 まずは身の回りからなんとかしてみよう。

吉本男前&ブサイクランキング

完全に若手で占めている。 あれ。 キンコン西野さんが ブサイクの方にランクインしているのは何かの間違いですか?? それともアンチの集団票?? まぁ出る杭は打たれるって話。

おはようございます

ふぅ。 お腹いっぱい。

反省

いつでも他人って自分じゃないから刺激になると思うせいもある。 しかし色々介入しすぎだな。 相手の状況を感じ取って接していかないと。 もっと自分の目的にマジにならないと。 その上で気力、体力は重要要素です。

一部サンミュ勢の宣材が変わる

飛石さん(*´∀`*) このベタベタしてない感じがまた。 そんな私はめっちぇんさん押し。←記事と関係ない (以下駄文)

なるほど

アクセル踏みすぎちゃうのか。

ズボンドズボンワンマンライブ決定!!

あれ。先行終わってる。 先着順だったかぁ♪ そっかぁ♪ ま、いいや♪ 土曜日なんて無理無理♪

キーワード:アサヒビール

そうそう。 そういえば福島にもアサヒビール園がありました。 あそこは観光地にはなってるんでしょうか・・・? いろいろ催しものをやってるのは聞いておりますが。 おぉぉ。 あの浅草にあるう○こはアサヒビールさんの所有物だったのか・・・ また1つタメに…

さっきフジテレビでやってたやつ←

TV

江戸むらさき!!! 江戸むらさきがテレビに出て常総線を紹介してる!! そうそう。守谷にはアサヒビール工場がありましたな。 朝から幸せそうなコージさんが見れて良かったです。 おぉぉぉおぉ!! 麺’sクラブ!! もうお店が出た途端たれ子に変身ですわ。…

おはようございます

うぅ・・・・・・めっちゃ寒い。 どうも。鼻水たれ子です。は 今日はESを1枚仕上げて、面接対策考えて、就職用のカバンを買って、シャツ買って終わり。 12時ごろに家を出る目標でいこう。 そうだそうだ。

あなたが居るから頑張れますよ。 でも忙しいからってクオリティに妥協はしないんだからね!←何様

(*´∀`*) 初めておくんのことステキと思ったよ← 今までは何とも。←

おはようございます

眠い… なぜ私は朝日を浴びると一眠りしたくなるのでしょう。 いや。 やること色々あるから寝ないけど。 たぶん。

ゆってぃさんのおかげか、03の単独チラシが!! おぉぉ!! これだけでも行ったかいがありました!!! 03のチラシはなんかいつもオサレなんですわ・・ チラシ入れなくても人十分売れてるようだが。 あざっす!

第147回東京ビタミン寄席

気がついたら年に5回ぐらいビタミン行ってる・・・ 思ったより少ないな。← (以下感想)

えー

タイムマシーンと磁石のトークライブ行きたい…

あぁ…ついにビタミン寄席にもスポンサーがついたのか…?

違www あまつか笑事のものと思われる不動産物件広告www いいなぁ。 副業で漫才…

眠い…

帰ろうかな… いやいや。 久しぶりワカチコを冷ややかな目で見たいぞ←

あ。岩見くんだ。

えー藤井ちゃんわぁ?! 飛石連休は好きだけど岩見くんが好きなわけじゃない私←酷

本日は会社説明会〜

開始時間2時間前まで寝てましたが何か?

おはようございます

ふむ。 私もまだまだ若造やのう・・・ もっともっと学んで良い大人にならないと。

ものまね

TV

マナティさんキター(゚∀゜) 彼女はネタに魂が宿りすぎで凄いです。

明日のビタミン寄席

オジオズさんとヴェートーベンという松竹組が(笑) 元気があったら観ますー

さてー

明日は会社説明会ですよ〜 こわいいいぃ

隣人引っ越しおめ☆&新人さま1人立ちおめ☆&私らはこれからも頑張りましょう(笑)会 を催してきました!!! 気になっていた鉄板屋さんです〜 うん。 たこ焼きもできる鉄板屋さんです♪ いいね〜 4人で行って、 たこ焼き食べてもんじゃ食べてお好み食べて…

おはようございます

おおおお 今日は書いてなかったか・・・・

SIMPLE100脱出ゲーム5

意味わからん。(笑)

おはようございます

いろいろわかってくると落ち着くね。 うぅ・・・しゃっくりが止まらない!! そろそろ面接でちゃんと答えられるように対策メモを作らねば・・・・ せっかくものがあるから整頓して、すぐに取り出せるようにしたほうが良いっ。