2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マックのケータイクーポン

ビッグマックが350円! 来ちゃった☆

いやー

今日は天気が良い! こんな日は店舗見学に行きたいなぁヽ(´▽`)/

ラブシャッフルキャラ占い

海里ちゃんタイプ! 恋愛に関しては奥手。 好きになったら相手に対して度を超すほど一途で嫉妬深く不器用。 辛いときは相手に身をゆだねてみては? 一途で 嫉妬深く 不器用 って! だいぶ美化されているような・・・・ そっか。 ものすごく辛くなったら相手…

おはようございます

眠い・・・ 今日のチラシは厚かった。 もうちょっと腕が長かったらちゃんとポストに入れられるのになぁ・・・・ 全く。

最近

18時には寝て23時ぐらいにいったん起きて2度寝して2時ぐらいに起きる毎日。 超悪循環っすわ。

ラブシャッフル第6話を観る

wwww くだらねぇwwww こういうラブコメ大好き♪

おはようございます

今日も寒いのう・・・

3月14日ダイヤ改正

東京と大阪間が最大1時間に9本?! どんだけー 将来的にはリニアが走るというのにそれまでJR東海はまだまだ新幹線事業の発展を目指すのね・・・ その意気込みに惚れたぜ!!! セミナーちゃんと行くから、待っててや!←

はしゃげぬ卒業旅行 低予算でアジア

やはり円高ウォン安で韓国人気が高まっていますか。 10万円単位でお金を使う人が居ても海外に落とされては意味がないのですよね・・・ やはり新しい発見新しい刺激というならば海外も良いけど。 本当のところはJTBの人とかに聞いてみないとわかりませんけ…

手続きをするひー

あれ。 結局申告だけで終わった。 ふわわわ 寒いし眠いしぃいゃぁあぁあああ

ひー、面接模擬代表に選抜される

みんなの前で面接したぁあぁぁぁ しかしながら新ライバルさんと同じフィールドに立たせてもらってハッピー まだまだなんだわ

就活室に居るひー

ザワーさまが現れた! 先週ぶりだ! ひーは攻撃をしかけたが 目が合った! ひーは逃げ出した! ひーは履歴書を 書かねばならんのだよ。

トイレでザワーさまとすれ違うひー

へへん。 大人の対応をしたぜ。

イラッ

うちの配達チャリ変なところに移動させられた… 死んでくれよー 早く就職して 1週間休み取って アメリカ行くぞ!!! 5月には決める!!!

ぬぉー

自転車パンクしてるし… 駅と販売所間しか乗ってないのに数ヶ月でパンクてどゆこと?? 死んでくれよー

おはようございます

寝坊した。

自分の人生をできるだけ振り返るひー

幼稚園のとき・・・・ 超臭いうさぎ小屋の横でお弁当を食べる 遠足のときのミカン狩り。食べ過ぎてゲ☆を吐く。 なんか笑った。

適正検査を受けるひー

うぉぉぉぉもぉぉぉやだぁぁぁぁ 辛すぎるうぅぅぅぅううぅ!!! がんばんないと。

今ぼれろのボケの方が自転車こいでった。 意外にオサレ(´∀`)

確定申告をするひー

げんせんちょーしゅーひょー…? (´Д`) めめめ…めんどくせぇ 税務署どこだよ… 大人って大変だなー…

おはようございます

今日は集団面接模擬! 思ったより上手くでけた(´∀`) 礼の仕方を誉められたよ! 確実にかっぱ寿司が活きてる。 完璧にしてJTB首都圏を奪取するぜっ(`・ω・´)

iチャンネルの天気予報

降るか降らないか。 たまにはあなたの勘を信じてみて! たまにすごいこというのよ。彼女。

うわわわ

疲れた… 朝は寒いし眠いし夜は疲れてるしもー

RAG

お、おぉ。 やったー←棒読み あ、やべぇ 私、金ないわwww

東京アカデミーの広告

徳井さんの公務員コス! 中1のときの社会の先生思い出す。 あのときはチュートリアルもメジャーではなく誰もわかってくれませんでした。 っていう7年前の話。

父のひとこと

「ひとみ、来年成人式でしょ??」 ついにボケ始めたのかなんなのか。 うちの一家は皆自分のことで精一杯なんだわ

子供を花粉症にさせない9ヶ条

手洗いの回数を減らす 早めに託児所に預ける 細菌に慣れさせることが大事らしいです。

おくりびと、オスカー受賞!!

おぉぉ!!! とは言いつつもあまり実感がありません。 受賞後のコメントも本木さんらしくて素敵です。 おめでとうございました!

おはようございます

めちゃ寒い・・・

おはようございます

明日も紙受けだ… 私そんな毎日確実に起きれる自信無いですよ? しかも都立校入試の解答を手入れて。 明日も雨だし。 とにかく今日は早く帰ろう。