2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年の目標

素直に生きる 空気の読めない性格の悪い子なのでできるだけ人を避けて生きてきました。 でもそれでは何も伝わらずイライラすることがあったりヤキモキすることが多いと実感。 だったら言いたいことを言って、それから嫌われた方がマシだな、と。 好きなもの…

ご報告

ザワーさまに告りましたよ。 好きだが付き合いたくはない!という 超迷惑メールです。 猫さんにガツンといわれ頭ではわかってはいたものの心がはっきりせず。 どうしても前に進めずウダウダしてる自分が居て。 すごい。ありえないほど心がスッキリ。 これで…

夕刊の時間だ。 んだから私はこの午後のひとときがすげー好きなのにさぁ。 マジもったいない。 さて・・・・行きますかな。

しょぼん。

今日はあまり家でごはんを食べたくない&飲みてぇなぁという感じだったので 一番誘いやすいっちゃ誘いやすい学校の友人に声をかける。 無理だってー 無理って言われるとちょっとへこむよねー へこ

おはようございます

今日はR-1ぐらんぷり3回戦!! やべぇ・・・・藤井ペイジ!が突破してしまったらどうしよう・・・ 逆立ちして町内一周かな。←

ゆってぃブログ

はー笑った! 新宿みどりの窓口前で東京03集合(笑) ラバガ大水さんもよく遊ぶなー よし。さすがに寝よう。

時折

自分が自分以外に無く自分でしかないことに気が付くと怖くなる。

自分

口が悪いな 空気読めないな 目を見て話せないな

結論。

この感じ、なんだろうと思った。 一言で言えば。 ファンだな。

3/8すべらない話に東京03角田晃広出演決定!

Σ( ̄□ ̄;) 売れっ子じゃねーか! 角田さんフリートークだと天然入るから少し心配だけど… 少し元気になたー(*´∀`*)

ちょこらんたんに幕

ちょこらんたんの歌好き(*´∀`*) 何故かクレッシェンド(笑) 歌うと楽しいんだよなぁー(*´∀`*) 9年?! にこぷん、どれみふぁ…ねぇ。 あぁまぁ私今年21だ。

ビートルズ流れてる 懐かしいなぁー

バナナムーンポッドキャスト

年末年始出演番組数芸人部門1位は日村さん! まさかの(笑) 好きだ(笑)

自分性格悪。

バナナムーンポッドキャスト

島田さんスゲェ… またファンに丁寧な人ですからなぁ(*´∀`*) 漫才してほしいー

変人

他人に理解されにくいので丁寧に説明するように心がけよう。

返した(*´∀`*)

ひーはニットをかぶった! 似合ってないと思うけどこの感じ好き。

おはようございます

あぁ、雨降ってる。 DVD返さなきゃなのに。

おぉ(*´∀`*)

毎度ありがとうございます。 いやぁ超不安。 ダメ人間にズルズルされちゃいかん(`・ω・´)

あ。デジャブだ。

学校に来ないとかメールが来ないとか。 バイトに来ないとかメールが来ないとか。 あれ。もしやダメ人間の方ですか?

お知らせ

ひとみ1988さんは飲むとどうなりますか? ハイッ!楽しくなってダイレクトな下ネタが飛びまくります!

「う」のつく言葉

は印象に残りやすいらしい。 …ウインドウズ、とか?

そだなー

生きてきた中で今が一番楽しいし今が一番充実しているなぁ。 専門学校って2年制なんよね。 平成20年度いろいろありすぎ

帰路へ

進んで下がって 元に戻る。 雨の日の配達がんばらねば。

おはようございます

あいつ嫌い! いきなり(笑)

待人:来ます

おみくじは信じておいた方が良い。 ここんとこモヤモヤしてたのが取れた。 まぁ、ちょっと来すぎかなぁー(笑)

Σ( ̄□ ̄;)

萌えた! 萌えたよ! はぁ(*´∀`*)しあわせ 全て許す! もー愛だね。 大好きだっ。ばかぁっ。

おはようございます

今日から静岡だよー 旅程管理研修です。 私も哲平ちゃんみたいに良い添乗員になります!

恋愛:他人の言動に惑わされるな

私を見据えているのか? めんどくさいな。 あぁ自分めんどくさいなぁ。

まぁ、飲んだよね

さて自分はどうなりたいんだか あーモヤモヤしる!