2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます

最近起きれず2時54分起き。 しかも。 寝起き最悪です。 今日なんて雨降ってたからビニールもしてさ。 あーやだなぁ。今日はダメだなー と思いながらビニールしてたら有線から軽快なリズムとハーモニーが! むぎゃーΣ(´Д`*) 土屋さんや!ヾ(@゜▽゜@)ノ 晴…

おはようございます

今日はなんかついてるなぁ♪ ザワーさまがわざわざ振り返って下さり、おはよーって!! たまたま見かけた諸冊子の表紙が本木雅弘さん(´∀`) チョー好きです。 おくりびとありがとう!! 〇〇先生に用事があるけどまんどいから帰っちゃえ!と思った帰りぎわに○…

ボキャブラ天国

TV

ぬぉー(´Д`)懐かしすぐる やっぱネプが好きだったょ。 アキラですっ!フゥーッ! は超マネしたなぁ… あらあら。いつの間にボケを先読みする癖がついたんだ…私。 ダーリンハニー!! 純粋な電車好きなのに… ななめに負けないでほしいです。 ナベアツはるなふ…

ダ・ヴィンチ

あれ。 土屋さんってば意外とテレビ観てるのね。

BB

採用あざーっす!! ・・・あれ。 メール読みにくかったかねぇ。 色々考えながら、天然ひとみは生きていきたいと思います。

思うとこ。

「あぁ、このコスはいいなぁ。」 Σ( ̄□ ̄;) なんでアタシ、彼らをコス対象にしてんだ! なんだコスって! 良し悪しとかあんのか?! という衝撃でした☆ でもそんなディープぢゃないし☆←

おはようございます

今日は勉強しよ。

西武、パリーグ制覇

キターヾ(@゜▽゜@)ノ やっぱり嬉しいニュースを配達すると気持ちが良いです。 しかしながらもう野球がリーグ優勝するだの、とかそういう季節なのね。

おはようございます

安倍川餅、なかなか美味い。 3パックで900円ぐらいだから… 自分用のお土産に。

シンプル白が

いちばん旧スタイルに近いのね。

とりあえず

どっかの新聞社のジャンパーみたいな… いやいやいやいや! これはちゃうわ!

おはようございます

Σ( ̄□ ̄;) なんか黒い! なんや!これ!

私の趣味。

萩の月の類似品食べ比べ! 那須の月ときましたが。 今回は! 伊豆の清月! 持ったカンジ。 少し小さめ。 食す。 かたい! 萩の月よりかたいよ! それだけ♪

終わったぁ

精神的に病むよ。 あたしのこういうとこ嫌い。 まぁ普通の子になるには相当努力が必要なのさ。きらーん。

〇〇プロって話

クラスメイト「あれでしょー?ハ〇プロとか、さぁ」 ひとみ氏「はいはい。三木プロとかねぇ!」 クラスメイト「えっ、三木プロって何?」 はて。なんだったか。 その場では流しました。はい。ポッポ。 んで、調べてみましたぁ! 三木プロって何よ。 サワズと…

うまうま。 本社が三重っていう… と、ザワーさまの視野の範囲でむさぼるひとみちゃん☆ なんか、もう、好かれようとか、 だるいっていうかぁー*1 *1:脳内再生:あきら様

〇き☆す〇ハッピー! 死。 しかしながら ら〇☆○た好き+RAG FAIR好き は意外と居るようで。 嬉しい限りです。

おはようございます

私の悩み?ってか気になってたこと2が解決?してよかった。 うんうん。 ま、流そう。

おはようございます

今日から2日間の研修旅行でございます。 肉!温泉!魚!滝!海! ザワーさまっ!←は むぎゃー><

ハモネプ

TV

うちの彼がテンションめっちゃ上がると唄いだすポニョ。 そんなものとは違い、鳥肌でした。 アレンジもしっくりきてステキでした。 それよりメガネで唄う土屋礼央! RAG FAIRの中に普通のメガネが2人居るよ!おかしいよ! 唄うときはサングラスと言ったのは…

土屋さんのGree

早く免許取ってよ>Д< ここでひとつ。 免許って 他の人がのんびりしてると こちらが焦る 川柳風。

おはようございます

寝てたわ。

18KIN、活動休止

なんだとっっΣ( ̄□ ̄;) なんで? 稔がピンでもやれることに気が付いたから? M-1で下ネタばっか言ったから? しょぼーん(´・ω・`)

トウキョウソナタ

昨日、 並んでるとき暇だなー と思って買った文庫。 久しぶりに本なんぞ読んだ! しかしながらしっかり夢中になってしまった(^^;) 変なカッコで本を読んでたチビッ子は間違いなく私デス☆ 本の感想。 映画ありきの文章でございました。 それぞれ隠し事がある…

おはようございます

雨が降っている。 あーSunday好きー

人生時計が終わった。

共に早起きしてきた子が立派に幸せになりました。 なんか切ないッス

RAG FAIRinサンシャインシティ(レポはしない)

RAG

池袋デビューっす(`・ω・´) なのに急いで家を出たのでロンティ一枚… まっ、いつも通りの私(´∀`) 朝7時半から並び… 行ってきました! テレビもラジオもねぇ、私。 GoodGooddayを初試聴。 きみっがいるっからぁ〜 ってねーいいねー ライブは、 ダンス天国 恋…

ぬぉー

おいらもDSほしい(´・ω・`)

おはようございます

これ以上早く来ることはできないょ。 はぁはぁ。 しかしながら結構並んでる…

一夜限り、笑う犬復活!

こないだ笑う犬のMAD見て、泣いたもんなぁ。 ウッチャーン(ノд 30日の22時て… 観れねー(´・ω・`)