2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ズボンドズボン・野音前夜祭!〜Happyset〜

明日、チラシ極厚なのに着ちゃいました。 一瞬ね、本気で行かないかと思ったけど、 明日が命日になるのを覚悟致しました。 (以下感想)

うっしゃぁ!

ライブもバスも間に合ったぁ!

おはようございます

本日、DUO行きます! やばい。 やばい。 間に合わなそう。

検定ジャポン

TV

本日は埼玉! …同じ名前の吉澤さんだ(*´∀`*)← 長瀞ね! 秩父の夜祭り! はいはい。 思い出しました! 旅番組はよく見るがよろし。

おはようございます

今日は遅く出たのに 一生懸命配ったら早く終わった☆彡 あー順路変えたい!!

おはようございます

今日は配達休み(´∀`) 雨の日に丁度休みって初めてかも。

更新忘れてもーた 昨日はね、 出勤6日目の私に対し、 ザワー様が 「お疲れですか?」 Σ( ̄□ ̄;) お気遣いありがとんございますっ!*1 今のひとことで元気でました! *1:脳内再生:山本高広

知らない人に電話番号教えちゃった。 配達途中さぁ話し掛けられてさぁ。 今度わたしのうちでお茶しましょ! って。 そうなんよ。 ここは東京なんよ。 忘れちゃいけん。 とりあえず登録してない人は全拒否する設定にしました。 うちに電話して通じない人はメ…

おデート

デートに誘われました。 配達先のラーメン屋さんに! いやぁ映画のチケットをお客さんから2枚もらったって言ったからてっきり 「でも興味無いからよかったら誰かと見に行って!」 と、2枚ともくれるのかと思ったら 「いっしょにいきませんか?」 てΣ( ̄□ ̄;)…

おはようございます

お腹イタイ。 腰イタイ。 私も女の子なのね。

明日は模試!

30分で三ヶ所て。 出羽三山は月山羽黒山湯殿山で 羽黒山に出羽三山神社がある。 立石寺は別名山寺。山全体が寺で、蝉塚がある。 あの有名な松尾芭蕉句、 「しずけさや…」 はここで詠まれた。 以上山形県。 鶴ヶ城=会津若松城。 はぁー堪能JAPAN聴きながらや…

ついにハガキを出す決意を致しました。 なんだかんだ言って今までで150ちゅぐらい戴いたんすよねぇ。 投稿して3年? あの頃はこんな生活をするようになるとは思っていなくて。 引地さんとスタッフさんのお陰です。 ありがとうございます。 これからもメール…

おはようございます

通学路のごはん屋さんの冷やし中華が始まってた。 ぜっっったい狙ってる。笑

「あらびき団」

どんだけネタ無いんだΣ( ̄□ ̄;) しかも安穂野香ちゃんのインタビュー付き?! 「頭がアップに映っていたりどんなイジられ方をされてるか楽しみ」 コスプレおじさんアーティストはでっかい男だ! つか穂野香ちゃん音楽教室経営者Σ( ̄□ ̄;) あ、あー。 トピッ…

何が良かったって

ロックライブばかりで お笑いライブなど未経験にほど近いうちの彼が 楽しんでいたこと。 面白かった! と言ってくれたこと。 なかなか逢えなかった二人が同じ時間を共有できたこと。 プライスレス。

第7回東京03単独ライブ「スモール」

うちの彼と行ってきました! 客層が不思議。 カップルも居て、メガネの女性も居て、家族も居て。 全体的には年齢層高めかなぁ。 うちらぐらいの人たちは少なかった感じ。 以下ライブの感想。 ネタバレ気味だったらスミマセン。

おはようございます

あのー 他人のポストに入ってる新聞を取るのは止めてください。 泥棒です。 むっちゃ迷惑です。 …とは言っても今日は 東京03単独ライブ!! はぁ死ぬほど面白いんだろうなぁ(*´∀`*)

Σ( ̄□ ̄;)

うちの妹がここのブログを見てるらしい。 いいけどヘンタイなことしか書いてないからなぁ。 さぁさっ。 寝よ。

昨日の授業

人生設計をたてろや。 という授業。 まず設問.1が 「あなたは何歳まで生きたいですか?」 Σ( ̄□ ̄;) まず決定的なゴールを打ち出すところから始まるのねん。 「あなたの夢はなんですか?」 はー 結婚かな? それまで仕事頑張って自己成長させて、イイ女にな…

おはようございます

ここ24時間辺り。散々でした。 ケータイが止まる。 ケータイは唯一親頼りなのですが、 お金を払わないので時折止まる!! 帰り道とかで死んだらどーするんよ!! チラシ作業が22時までかかる うちが今まで配達してきた中で 上位を争うほどのチラシの厚さ。 …

うぉお

やばい。 手震えとる。 なんと なんとですよ。 ザワー様とお茶してしまいましたよぅよぅよぅよぅよぅ!!!! はーやばい。 やばいわぁ。 にやけてまうぅうぅ。 いやあ凄い。 凄いよ。 早く終わった授業。 最近よく話すようになった元気な姉さんとの帰り道。…

さおりさんとごはんを食べにいこうとしたものの、 約束を忘れる。 結構夢見たから結構眠い。

おはようございます

今日は配達休み(´∀`)

りある安田「僕、かもしれない」

そんなんで売れようとしたって無駄だねっ!何

おっ。

天然きっど で検索でいらした方がいらっしゃる。 天然きっどは無期限休業中です。 でもねー面白いこと考えたいねー

上京して初めて

髪を切りました。 ・・・・ビミョー。 こんなん耐え切れないよ。 まぁ3000円だからしょうがないといえばしょうがないんだけど。

耳をすませば的な 坂を必しこいて自転車で登ると、 ザワー様。*1 初登場あざっす! びっくりして寝過ごしそうになっちゃった。 *1:誰か曰くやましげさんに似てるらしい。笑

A380、成田に到着!

一応、旅行学科トラベル専攻なのでわくわくはしてました☆彡 昨日、 さぞ夕方のニュースで大きく取り上げられているだろうと思ったら、 私が観たものでは最後の2分だけ。 扱いちいさ(´・ω・`) と思ったらはてなの注目キーワードに! さすがはてな!! あれす…

おはようございます

朝刊からむっちゃ眠いし 脚は重たいし。 けど現在は好調。 めざましの占いによれば かに座(12位)は 「誤魔化しは厳禁!誠心誠意をもって!」 だそう。 確かに。 不着出てたら素直に謝ろう。

さんま御殿

TV

海外旅行がまだまだセレブの物になってて切ないね(´・ω・`) 演出だとしても切ない(´・ω・`) なんのために総合取るんだか。