2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

同じ学科の新聞奨学生

初めて遭遇!

2限目のアクセスは

ザワー様の隣の席なんですよぅ うふふ(´∀`) んでも几帳面な男ムリ(´Д`)

うぉお

ザワー様はAA型だ!(たぶん) Sだ!(予想) 几帳面のSて(´Д`) ガサツなひーは1抜けですは。

おはようございます

なんかヒロカズくんブログが大変>< 狙ってか狙わぬかは存じ上げませんがハイタッチなのですねん。 人妻と言われれば逆に好きになる私はどうですか。何

ハーゲンダッツをもらいました☆彡 人生で2回目ぐらい? …私、あまりハーゲンダッツ好きじゃないかも。 甘い。 残る。 ガリガリくん食べたい。←

BB(4月29日更新

(以下徒然)

現状

絶対落ちないと思っていた体重が 2キロ減りました。

inドトール

ミルクレープ(≧ω≦)ウマ アイスコーヒー(≧ω≦)ウマ んでもSサイズでよかったなぁ。 …いつからおやつに600円使えるようになったんだ? なんか100%自分で稼いだお金だからホント好きに使ってまう。

おはようございます

はぁやりたくないこと終わったぁ!! あとはドトールで作業して、 あとはドンキに行って買い物しよ♪

久々に母の声

学校の手紙が実家に届いているようで。 あー母の日何あげよ。 このままじゃ花になる。 あークッキーとかいいなぁ。 …やっぱステラおばさん?? あれ。 4月までだっけ。

あなたは何連休ですの?

「飛石連休ですわぁ。わはは」 いいたいだけぇ。 ゴールデンウィークだけでも思い出していただければ幸いです。何 うわぁ飛石がM-1決勝行ったら泣くかも。 二人とも力入りすぎると慌てるから… あと岩見さんが間を上手く使えるとスタイリッシュになるのに。 …

鳥居みゆき、結婚してた

(ソース:めぐち) Σ( ̄□ ̄;) とりみぃ?! マジ?! それともリップサービス?! 藤井さん!風邪引いてる場合じゃないよう!

もやもやしてたらこんな時間。 姉さん毎度サンキュ。 今度ごはん奢ります(^^)v

うわぁ

当日券でビタミン寄席行こうと思ったら月末作業! マジこんな日に限ってなぜと!! 途中で投げて行ったけど エルシャカラーニのしろうさんと目が合ったから 帰ってきた。 だるい。

地理押さえる 業法約款は参考書で押さえる 料金はなんとかなりそう。 夜ちゃんと早く寝て、授業中にうとうとしないで集中してやれたら良い。 土日上手く使えれば良い。 あーあんなくっちゃべってる奴には負けたくない。

趣味・人間観察

どうやら好きでもないのに特定人物を観察するのが趣味らしいです。 私。 今の流行りはザワー様。 水曜に話し掛けようかしらっ はぁ バカだ。

おはようございます

Σ( ̄□ ̄;) せっかく買ったプラケース壊したぁ!! 持ちかえようと思ったら落としちゃって(´・ω・`) 1000円もしたのに(´・ω・`) 2回しか使ってないのに(´・ω・`)

おはようございます

はぁお腹いっぱい

カラボを間違って組み立てたという図。 裏の板がはまるようにならなきゃダメ! 作り方の紙が入ってない! と思ったら段ボールに書いてありました。 こんなん開けたら見えなくなっちゃうじゃん(´・ω・`)

結論。 いかの塩辛があればひとまずオカズには困らない。

めちゃイケ

TV

なんでこんな可笑しいんだ! 岡村さんはやっぱり凄い。 企画ものを作る人間はメモが大事。 もしツアとか見ながらね、地理ノートを作りたいとか思ってます。

おはようございます

よく寝た!

アウトオブオーダー〜偉人伝心〜

DVD

お隣さんがもらってきたのでいっしょに観ました! 引地さん、年々男らしくなってる!! 誉めてます。 でもやっぱり土屋さんの居ないRAG FAIRはさみしいね。 6人合わせてRAG FAIRです! からぁ

おはようございます

えー 授業開始して一週間がたちました! 今日は配達が早かったからよかった☆彡

フィリピンからの留学生からもらったっ お弁当袋を持っていない私に>< なんて良い子! ありがとう!

おはようございます

今日は配達休み! 18時まで学校居れる☆彡

趣味・人間観察

みんな大好きザワーさん。 いつも観察しているだけで、 出席番号も遠いから近くの席になることは無いだろうと思ったら! アクセスの授業で隣の席! ですが話しかけるようなことはしませんでした。

おはようございます

疲れてます。 疲れると黙ります。 疲れると寝ます。 休み時間に黙り、 授業中に寝る。 はて。 私はなんのためにここに居るんだ? わかった! ポップスターを観に行くためだ!あ 飛石連休友達欲しい(´・ω・`)

18KIN&飛石連休トークライブ・ポップスター☆彡

行ってまいりました! 明日朝刊だし学校だけど! いやぁ癒された。 客層はアンケートによれば30前後の女性多し。 ひとりの女の人も結構居た。 新宿のあの場所に一人で行く女は悲しいなぁー 雰囲気はRAG FAIRファンに近く、落ち着きました。 集客は50人ぐらい…

おはようございます

うぉお!! 今日はポップスター行くぞぉお!はぁ。 死にそうだは。