2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

飛石連休単独ライブチケット発売中!

急だよ!! 行くよ! だって2500円て!! 2500円で2時間藤井さん見つめ放題(*´∀`*)うふふ うわー今からローソン行きたいぐらい。 しかし遠いんだよなぁ。 だって最寄りローソンが某有名建物の近くて! 朝刊終わってからでも遅くないよねー 今日のゲスト出演…

今日の朝刊

雨でしたがそこそこのタイム。 夕方には晴れるぞな?

おはようございます

あああああ! 今日までなんとか生きてきたぁ!!

おはようございます

今日は休みでした。 なんか食堂で楽しそうに話してるー 人見知りで尚且つ対人関係メンドクサイ病時々発病な私。 ただいまバッチリ病人です。 さらにはずーっとゴロゴロしてたせいかちょいと欝気味。

東京03単独ライブ!

行きたい! でもちょっと高い。

飛石連休単独ライブ!

行きたい! 3000円ぐらいまでっつ

東京ビタミン寄席vol.134

ついに行ってきてしまいましたぁ!!! 藤井宏和(*´∀`*) (以下ただのお笑い好き)

おはようございます

朝刊夕刊終わり! 今日はちょいと出かけに来ました!!(゚Д゚) 今普通にあの人が通った! デカイ!! 目おっきい!! でもなで肩!!笑

あー今寝なきゃしんどいのに

なんで楽しかったことって記憶に残らないんだろ。 この前遊んだことはもう遠くに感じる。 中学時代すんごく辛かったことを昨日のことのように思い出すのはなんでだろ。 あのとき踏張って頑張って。 それでもちゃんと勉強だけでもしてたらこんな風にはなって…

久々にかっぱ寿司に電話したぜい

国民健康保険に加入するのに退職証明がいるから電話。 アイドルタイム中は夕刊だし、 夜お店が暇になる頃はいつも寝てたからこんな年度末になってしまいました。 マジ超迷惑。笑 つい3週間前まで毎日休みなく働いてたもんでさぁ。 長々と話してると泣いちゃ…

礼央化2 p149

R25と聞いてすぐ大喜利結果をチェック。 今回も不採用。 欄外を見る。 (´▽`)あはは そんなR25大喜利も最終回! また投稿場所が減る(´・ω・`)

おはようございます

昨日よりかは早めの帰宅。 Butしかし! ひとんちのガラス割っちまったぁ(´Д`) こんなの初めて(´・ω・`) だってさぁ報知をさぁガラス戸の隙間から入れろって言うんだもん。 ガラス戸のガラスってもっと強いのかと思ってた(´・ω・`)

おはようございます

朝刊は難しいんだな。

おはようございます

あぁこたつキモチイイ。 ヽ(´▽`)/しあわせ

おはようございます

今日はお休み! 新宿に行ったよん☆ 靴とやっと部屋のマットを買いました。 …他で買えばもっと安いかは……知らん(・ω・´)

まさかのタイミングで礼央化2を入手。 なんかすんません。 時計も好きな柄♪♪♪

おはようございます

このひとみ体内に 月刊赤い女の子が、 キターーーー!! 笑 思ったよりおもしくない。

Good morning☆

自然と2時40分に目が覚め、 二度寝して今に到りますがなにか? この日をいつもの業務の日に使いたいっ! そんな今日はお休みです。 ビックカメラとハンズとドンキ行こう(o^∀^o)

歓送迎会が終わった

一段落。 次のイベントはRAG FAIRツアー!

1200円の醤油ラーメンを食べた

うわさの表参道ヒルズで! あーあれ美味しかったなぁ。 また食べたいっ

Σ( ̄□ ̄;) 平積みされとる!

ねこさんThanks☆

マジいろいろありがとうございます。 いつも感謝感謝ですわ。 これからもよろしゅう。

占い

助言を聞いて慎重に 思い込みでの行動は禁物。 でたっ! 自称思い込み姫が出てきましたよ

新聞配達してるけど

そーんなに疲れてないなぁ。

おはようございます

朝刊終わった! 今日は7時に終わった! 昨日より30分も早い! 今日は………(´∀`)にや

お笑いメリーゴーランド

TV

カトゥー直也チーム!!! やっぱりこんな感じなんだぁ(´・ω・`)迷走ってこういうこと言うのかぁなぁ。なんだこの吉本の勢い(´・ω・`) だいたい事務所縛りやね。 オキシジェンはこうでなきゃ! で、藤井さんは?

おはようございます

今日は初めてひとりで朝刊配ったぁ! 7時30分までかかりました☆ 中、重さに耐えきれず自転車を倒すこと4回。。 腕の筋肉無さすぎ(´・ω・`)

TV

ぐるナイのおもしろ荘が見たくってゴハンを食べながら食堂のテレビをがちゃがちゃ。 !!! テレビでビタミン寄席やってる! 久保ちゃん太りすぎ!! にたいしてりょうさんがそんなにガリガリでも無いという。*1 で、藤井さんは(・ω・`) *1:三拍子ね

「小学校からやり直せ」

あははは マジでね。 やり直せるならここには居ないよ。

おはようございます

新聞配達! やっと見えてきた!!!