2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

客のひとことですんごい傷ついた

すっごいやるせない気持ちになると場所とか問わず すっごい泣きたくなることを知りました。 結論。50円玉は2枚だと100円になるから嫌い。 1枚でもパッと見100円っぽいから嫌い。

おはようございます

すっっごい寒い。 あ、でも25度はあるらしい。

友達かぁ

なんか遊ぶお金と時間勿体ないと思ってしまう。 時間があれば寝るか働くかしたい。 私は旅をしたいからプー太郎なんです! 誰かの言葉を代用してみたり。 女子の場合は太郎じゃないのか?

ちは☆

色々と超もんもんしてたら*1こんな時間になりました。 読みかけの礼央化読んだりアプリしたりしてみたんだけど、 どーもこーも。 一年前のブログを読んでみたらやっぱりぐっちぐっち言ってるし。 バッカだなぁ。 まぁなんか恋に恋するの良いし。 相手は誰で…

爆笑オンエアバトル

TV

あれ? キンコメは?笑 私一番最後のが好きだけどなぁ。 単調すぎでタマ入んなかったのかな。

おはようございます

食べるか、食べないか。

トップランナー

TV

山口晃サンだ!*1 初めて見たけどやっぱすごいなぁ。 ファンになりました(´∀`) *1:何故か過剰反応。ワラ

おはようございます

なんだろ。

おはようございます

はぁぁぁぁあぁあ。 今日は都内に特待生模擬に行ってきました。 ダメでした。 以下聞いてくださる方だけ聞いてください。 (以下残念なお知らせ)

誰かのせいで全然聞こえなかったし。*1 ブランニューの裏でビタースウィートが流れたのはわかりましたがww *1:美しい国、かぁ。

結論

確認・思い込みをしない・計画には余裕を持つ

おはようございます

いやぁぁぁぁぁぁ。 ちょっと勘違いしすぎ。 〇〇だろう、と思っていたことと全く違うことが起こりすぎて。 以下聞いてくれる人は聞いてください。

いやぁ

死にたいね。 あれもこれもイヤなんだもん。 私は花形の仕事がやりたいのかねぇ。 新聞奨学って大変なんだろうなぁ。 ムリ!って思わなきゃ大丈夫だろ! って思ってきたからさぁ。

や、、やぁ。

死にそうでした。 40分ぐらいたってるだろう! と思いきや15分ぐらいしかたっていない事実。 かっぱ寿司のパートからのお願いです。 レーンから注文品が来ることもあるので注意してみててね! いゃぁココのファミレスは同じ食べるとこなのにすんごい空いてる…

おはようございます

今日はお子さん方は宿題に追われてるでしょうから暇かな? はぁぁぁムチャンコネムイ。

昨日久々に母校の高校に行きました

卒業証書もらいに。 いやぁぜっぜん懐かしいとか思わない!笑 まぁせいぜい頑張ってくれたまえ。 後輩。

ライブラリー2007ツアーグッツ情報!

RAG

行かないライブのパンフを買うのもどうかと思うけど面白そう。 ツアーグッツに腹巻きですってwwww おじぃちゃんバンドみたい。 すでにアウトショップに売ってはないのかなぁ。

今日からライブツアー!

RAG

初☆ツアー不参戦!! みんな! わたいの分までしかと見てきてクレイ!

新曲情報!

RAG

10月に 赤い糸 ぞな。 …買わないかも。笑

ひぃ

あんみつ食べたら腹冷えたぁ!

おはようございます

あたしって生水飲めない人なのかしら(´・ω・`) 家は浄水器付けてるし。 福島というド田舎なのに、ダメな子だゎ。

余談

お笑いTYPHOONを1から読んでいたら青田買いコーナーに高校生の柳原可奈子が! 昔のお笑い雑誌はこれだから好き(´∀`)

まだ起きているよ

WAGEってあのアフロの人とツッコミの人と顔濃い人しかわからんなぁと思ったら アフロの人が小島よしおかい!! WAGE時代はちょっとぽっちゃりしてたんだなぁ。 んでそういえば土屋礼央はWAGEの誰かと繋がりあったなぁと思いラグピー(書籍)開いたら、土屋礼…

小島よしおは元WAGE

つーことは早稲田卒?! マヂデカ?! しかも今WAGE居ないの?! うわぁ。 すっげぇ。

おはようございます

カツ丼とささ身シソフライとタブルチーズバーガーとチョコジェラードを食べました。 肉と油サイコー(^^)v

2時っチャオ!

TV

あさみん…(´Д`) すっぴんあさみんもケバあさみんも良いね。

おはようございます

ねむたい。

キーワード・コンパイル

やっぱぷよぷよはアルルちゃんがいいなぁ。 魚に足付いてたしガイコツはお茶飲んでたし子供は恐竜に乗ってたし最強だゎ。 二井谷さんは何処へ…? ゲームはうちの人生ですわ。

おはようございます

なんだ? ぁ(´Д`) ぐっちからの電話かと思ってよく見たら6ケタ目以降が違うΣ(゜□゜;) いつものかける&かかってくるメンバーは番号わかってるから登録してなくて… 誰だあんた(´Д`)

おはようございます

まぁ書くことは特に無いんですが。