2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます

茶碗蒸しウマ(;´Д`)

ケータイ買いました

ニュース

めぐちゃんブログをみました。

おはようございます

更新忘れてた

おはようございます

エレ片コント意外に楽しいっす!(褒 エレキはやっつんのウザさがあまり好きではないのだけれど逆!!(褒

生はダメ

ハレルヤの番組の話しとるwwww M−1狙って漫才に浮気しちゃってサ。 萎えました。

懐かしいモノ発見! 会員番号が18000番台!!

おはようございます

少しお腹がユルイかも。

知り合って間もない素敵な男子にやさしくされる 荷物持ってくれたり!!疲

バナナムーン

おなすwwwww おなすのミニコントがまた楽しいな。 コーヒーをいっぱいシャバシャバする人はエロいか? ん〜〜〜〜正解!何 あたしゃコーヒーならずともウーロン茶もシャバシャバするぜ(^^)v

おはようございます

なんか、寒い。

タカトシのケチャラジ

続・切ない風景にて 採用あざーっす! 実話です。 最近リアルに切ないっす きらきらてきらきらちゃんデスか?!

新しい枕を買ったよ。 何年ぶりだろう。

くりぃむann

最近ビールのCMでビタースイート流れてるから思わず拝聴。 ババテンポwwww ババアモンドwwwww 上「もう2年だからなぁ」 ふぅ。

あー

余計なことした。

プロポーズ大作戦

TV

笑 こんな結論かぁい!何 なんかランチを思い出した

チョイ悪少年にて 採用あざーっす! 3ちゅです。 なんか長らく投稿してると番組のツボとか局によって風潮とかある程度あるんだなぁと当たり前ながら実感致しました つかミクシィ発言━━キター(゚∀゜*)━━━━ だからアメブロが停滞して……ry

マックフルーリー・オレオ

確かにレオの方がウマイ。 おっきぃレオをみつけると嬉しいね。疲

のだめカンタービレ(15)を久々に読んだ

何ラブラブしてんだぁぁあ! でも色々悩んだり壁にぶちあたったときもあったけどのだめがやっと他から認められてきたという15巻。 懐かしい顔もでてきて楽しいです。

おはようございます

「だって俺には関係ないもん」 そんなこと言う所嫌い。

今日のはてなキーワード

安井順平と杉崎真宏でアクシャンか!!!

偉人伝心

DVD

OUT OF ORDER ~偉人伝心~ [DVD]出版社/メーカー: Viictor Entertainment,Inc.(V)(D)発売日: 2007/06/21メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (41件) を見るすんごいのんび〜りしたいときに観るとちょうどよいかも。 チャイコフスキーは何度見て…

休憩中

はて。 何分にタイムカード切ったかな?

この前のオンバト

いとうあさこ38かぁ。 コンビ時代も長かったのかな?。 んで最終的にたどりついたところがココって(´・ω・`) 頑張れ!女芸人ライブやんないかな。 いとうあさことか田上よしえとか。 なんか直向きが芸人が良い。

どうでもいい話

不細工な女がカッコイイ男連れてると腹がたつね!何

おはようございます

ドリバーしたさにひとりファミレス中。 うぅネムイ(´・ω・`)

クロノス

TV

にしおかすみこと山田花子が会話してる!! 西岡さんは「花子ちゃん」て呼ぶんだね 日光江戸村行ってみたいなぁ。 山田花子っていつも男に囲まれてるイメージだから女の人といっしょにいると逆に違和感。笑 んでもミミズにビビったりかぁいいところもあるん…

おはようございます

やっと折り返し地点に近づいてきた。 今日は、家帰って、ゴハン食べて、お風呂入って、1時には寝たいな。 あと2時間ちょいぐらいがんばるぞ(`・ω・´) えび天巻きウマイ!

エンタ

TV

モエヤンを観たらなんか地から寒気が。 クーポン使って何が悪いんだ? ……よたさんに聞いてみよう!何 すみ姉は実話っぽいネタが好きなのに(・ω・`)ふぅ

おはようございます

あーあ。 あたしの人生終わった \(^o^)/ まさかこんな所でつまづくとは思わなかったからなんだか。 という心境。 めんどいな。 いっそのこと