2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

けんいっちゃんがアドバイスをくれる なんかけんいっちゃんが言うと説得力があるというか… うし。けんいっちゃんが言った通りにしよう。

おはようございます

ふぅ。 ぐっちはかっぱに戻れる感じじゃな…orz でもナ。 あたくしはぐっちがおるかっぱが好きよ。

明石家電子台

TV

テレビにjunkoちゃん出てる! と、思ったらなるみサンでした。 似て……る?

おはようございます

今さっき、公衆電話から電話が… 目覚ましぐっちあざっすヾ(@゜▽゜@)ノ さてさてー行ってきます in某所の前、いったら奴はいない〜♪ ケータイは解約中ぅ〜♪♪何

終わったコーナー・新コーナー

だからHPに好きなコーナーは?やってほしいコーナーは?とか書いてあったのか。 B型ね。 えっ、おとばん終わり?! なんか次の曲を期待していただけに残念。 新コーナーは ○大相撲よーすけ場所 芸能人の決まり手を書く。 うぅむ。ブランニューは芸能人いじり…

ズボンドズボン登場!

ものまね劇場!にて採用あざーっす! 1Chuかな?? よーすけさんとズボチームを結ぶ土屋さんのまわしがこの回のレアなとこだぁ。 シンヤさん&ガッチャンありがとー 純子さん「初めてはよーすけがいいのっ」 ちょww まんざらでもなくない?ワラ レオさん「土…

ただいま

久々にぐっちに逢いました。 埼玉から福島まで歩ったって。笑 ごはん買いにきたのにブランニュー始まる直前まで話してました。 次はいつ逢えるだろうね。

おはようございます

今、公衆電話から電話が… 「誰だかわかる?」 (;゜Д`)あわわわわわ だぁぁぁぁあああぁぁぁ!!!!!!!!!!!! ぐっっつつ………… むきゃー わっしょいヾ(@゜▽゜@)ノわっしょい わっしょいヾ(@゜▽゜@)ノわっしょい ひぃーー ふぅ。 (要約・ぐっちが…

今夜のフレンドパークはチュートリアル!

TV

CM、徳井さんばっかりww

マチャミ、本当は48歳

(;´□`) 50前なん?! 自分の娘ぐらいの人とおしゃべりしたりなんだりしてんのか!! すっごいなぁ。。

今年の24時間TV、マラソン走者は……

萩本欽一さん! (;´□`)びっくすぎる!! bigスターが走ってくれたりするんだ!!

おはようございます

いつのまにか寝てた……

んで

さくまあきら氏のHPによれば DSで新規を狙っている。 常連は不満を持つと思っていた、 だそうな。 プレステまではやってたけどーファミコンまではやってたけどー っていう人が特に今現在DSをやってるんだと思うのだけれども。 あきらさんとすれ違っちゃった…

衝動ガール

あたしはガイじゃないゎガールよ♪何 まぁそんなことはさておき、 私の最近はこんなばっかであります。 ズボライブもう一回行きたいよー 旅したいよー でもお金が無い!!! そんなときはこれだぁぁ!!!桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPAN出版社/メーカー: ハドソン…

たまごたまご!!*1 思ったより美味い。 *1:へ?カモンたまご!って言ってんの?あのCM!!

おはようございます

もー帰ってもいぃんじゃね?笑 あー今頃京都では……

一夜明けましたが…

期待していたあの曲よりもそうでない曲の方が印象に強く残っています。 聴きたかったあの曲は2曲ともやらなかったけれど、 予想もしなかった意外なあの曲はよかったなーと思います。 持ってるCDは全部すみからすみまで聴くべし(`・ω・´)ですぞ!

おはようございます

9時からだったのですが、遅刻するわけでもなく無事出勤しました\(≧▽≦)/ 今日は何時になることやら……… ………考えないようにしましょう。

エンタ観た

TV

にしおかすみこの『バインダーかと思ったよ!』にツボった_| ̄〇ノシ にしおかすみこの「パッ!と振り返ったらさぁ〜」がちょっと好き(´∀`) つか、にしおかすみこは他と違って勢いだけでなくしっかり漫談をしてるとこがえらい。

店長(28)が異動だそうだ

個性強くて面白かったのに。 新しい店長に自分の説明すんのマンドイナ(´・ω・`)つかシフト減らされるかもしれないかも?(´・ω・`)なんか不安になってきた(´・ω・`)条件悪くなってきたら即辞めよ。(´・ω・`)

あの有名回転寿司を全部食べきるといくらか?!(オリラジ白書

(;´Д`)シラン えー………70種類ぐらいあるかな?? たぶん8000円ぐらい。ワラ

かっちょぇえぇ

色白でー細くてー目が細くてー背が高くてー うんうん。 わかりやすい例。 ズーマ君。 もっとわかりやすい例。 たぼくん。 そういう人、無条件でひきこまれます。 かっちょぇえぇってなるねぇええ。 付き合いたいとかでなく。 恋とかでなく。何 ただかっちょ…

ザ・ワールドクエスチョン

TV

タイムマシーン3号のパラオ旅! すげぇおもしぃw 山本頼りになるなぁ。 でも食べ物に好き嫌いあるのが……… 関はやっぱりビミョウ。ワラ パラオは英語圏でなおかつ右ハンドル?! 楽しそうな国だ(^ ^) 女、単身で海外旅行は危ないよなぁ。

イケノダイHi4

あら。 あなたは昨日ぶり土屋さん!と引地さん。 レポする気なし(`・ω・´) ものまね劇場のねたみたいでした。笑

ズボンドズボンtour!in仙台

レオたんチカィ!ガッチャン素敵!純子ちゃんよーこさんかわゆすぅ!シンヤさんandたぼくんセクシィ! そしてそして misato姐やん&朝子姐やんあざっした\(≧▽≦)/

おわたヾ(@゜▽゜@)ノ

ジョォォイヾ(@゜▽゜@)ノ

もう時期会場

ヾ(@゜▽゜@)ノ

福島駅新幹線HOMEいぇぇいヾ(@゜▽゜@)ノ違

ここにレオさんがぁ(;´Д`) 君と連結ヾ(@゜▽゜@)ノ

おはようございます

今日からズボンドズボンツアー! in仙台!! まんまと起きられまへんでしたヾ(@゜▽゜@)ノ

有無の日

お風呂出たあとに●●こちゃんするのは…… 有り!眠 ガムを噛んだら飲み込む…ってこれはうたキャスねただったか!