2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます

今日は登校日!

ドラえもん実写化

技術の進歩ってすごいね

新曲情報!

RAG

春に夏の曲 ━━キター(゚∀゜*)━━━━ 夏すきだなぁRAG FAIR。 あ、モバ公式変わってる。

卒業アルバムもらったよ

消火訓練見とる写真なんて(;´Д`)イラネ 修学旅行の写真はよかったよ♪

演劇部送別会

うちはね、バイトやりながら部活やるっていう邪道を走っていたわけですが。 でもなんかよかった。 ありがとうございました。 さてさて明日は卒業式だぁ〜!!

おはようございます

今日は昼から夜までバイト(´・ω・`)

おはようございます

ぐっち、福島市から東北本線で〇分の工場で働くことになるそうな。 (・ー・`)

堂本兄弟

TV

2001年デビューアーティスト特集! 中島美嘉コブクロケミ!! … スルーあざっす\(~o~)/

おはようございます

だるいのう ただいま休憩中。 あと3時間!!! しっかりせんと(`・ω・´)

ただいま休憩中

昨日は弟とマリカタイムアタック勝負しててホント寝てないのに朝出勤しろという電話。*1 そして今にいたります。 だるいのう *1:4時半に寝て9時にコール。死ぬ。ホントは12時出勤なのに土壇場でキャンセルしやがった

(3月5日更新

サティで100円ケーキフェアやってました!! でも夜に買ったので半額の50円!! え、美味ですよ??!! なんかヤバスな成分が入ってるんじゃないだろーね!!!何

おはようございます

雪降ってるし

ついにこの日が来た

覚悟はしてたよ。 自己中で人見知りの人間ベタですから。

違うこと

考えればいいんだよ。 ん〜〜〜〜 何するにもお金かかるなぁ。 お金がかからなくって楽しいことが好き(´ー`)

みんなが持ってるのと違うよぅ(・ω・`)

急に

あなたの笑顔が ふっ、 とよみがえる。 恋しくなってしまうわ。 今持っているものを失いたくないって思うのは… ケチだから?!

うっわ

雨降ってる!! (´・ω・)チャリコゲネーナ いいや。 免許取るの遅くなっても。

おはようございます

あぶな! さっき、一線を越えそうになりました。 せいじょーしん正常心!! 欲求だけで動くと危険…φ(.. ) うっしゃ! 今日からメールしない宣言! 結果 店長からの伝言メールだからOK!

情緒不安定

らしいです

爆笑オンエアバトル

TV

トータルテンボスのねたが身に染みる。 「この時代にマニュアル?!」 お。おーとまげんていとかアレなんで…… 「早くギアかえろよ!!」 (´・ω・)はぁ。 だってすぐそこ一時停止だし。

最終兵器彼女

最終兵器彼女 [DVD]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/06/21メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (47件) を見る観ました。 思っていたのとちょっと違ったストーリーでした。 シーンが割れ過ぎてて疲れた。 さらには最終兵器といいつつ最終…

おはようございます

fullで休みヾ(@゜▽゜@)ノ あー今日は猫の日かぁ。 猫さんを敬わなければ。 想像以上に姉貴肌なあなた。 来年あたりはネズミに逢いに行きましょうヾ(@゜▽゜@)がんばってお金貯めます〇| ̄|_ …杏仁豆腐をみるとちょっとだけドキっとする今日この頃です。

BB

(以下ねたばれ)

そんなわけで

漫画喫茶にきております

今日の車

はぁぁ。 またみきわめだめでした。。。。。 へ?? セカンドに変えたらクラッチ全部離してからアクセル踏むの?! あたしゃクラッチ離しながらアクセル踏むもんだと思ってたよ!!!!!!!!!!!! 十何回も乗って初めて知りました!ってなんだ。 なん…

夢日記

買ったのを忘れていたパンやおまんじゅうの消費期限がとうに過ぎていた コェェ(;゜Д`)

おはようございます

だるいのう。 昨日はぐっちとメールしたヾ(@゜▽゜@)ノ …さてさて今日は車行ってきます

お手製ねぎたこやき(^^)v

おはようございます

ごはん食べてから更新しようと思っら寝ちゃいました。。

ぐはっ

映画観て忘れかけたのにメールがキタよL(゚□゚ L ) マジ何考えてんの?! ずるいわ。