2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『それでも僕はやってない』

加瀬亮さんか!!! なんかイメージと違う。 どしよ。 見に行こうか行かないか。

BB

(以下ねたばれ)

そんなわけで

漫画喫茶にきております 腹イタイけど2時間おるよ!!

今日はいわきで行われた県の課題研究発表会に行ってきました。 パネルディスカッション形式で生徒さんが良い!と思った作品に投票形式で順位が決まります。 票獲得数15%で2位をいただきました!!! よくがんばった!!あたし!!!

ただいま

ハライタイ(;´Д`) お腹ちぎれるぅ しんぢゃぅ 月刊赤い女、創刊です。

おはようございます

今日踏んだらあたしは 自由だぁぁぁ!! いわき行くぞ(`・ω・´)

おはようございます

今日で卒業考査おわりヾ(@゜▽゜@)ノ あとは学校にくることあまりないなぁ。 明日は朝7時起きでいわきだヾ(@゜▽゜@)ノあははあはは

いつもだけど

土屋礼央の楽曲はホントやさしいね。 そしてあたしのココロの一番奥に来てくれる。 いやはや『扉』でだいぶ元気になった♪ ありがとね。 はぁぁぁ〜〜もっと濃いめに入れったぁぁぁい! コーヒーは濃いめに限る! 悩みもふっとばして!!!

それでも鉄火巻きは食べるよ! 好きなんだもん。 いいじゃん。

昨日、ぐっちになぜか告られ逢ってきました。 やはりなにかの間違いみたいです。 信じるんじゃなかった。 服と髪にカレのたばこの匂いが残っているのがくやしい。 かっぱ寿司、辞めようかね。 とても3月にはもう居ないぐっちの名残があるかっぱ寿司じゃ働け…

ただいま

泣いて帰ってきたぁ。 妄想で終わっとけばよかった。 やっぱ淋しいだけでしたな。 いやいや、悪い男に捕まっちゃったねヾ(@゜▽゜@)ノあはは

おはようございます

今日はお休みヾ(@゜▽゜@)ノ 学校ないよヾ(@゜▽゜@)ノ んなわけで冒険してきます。 そんなに欲しくないけど手に入れたら面白いかな〜みたいなもんとたわむれてきますゎ。 むっちゃテンションアガるか、むっちゃテンションサガるか、どっちか! あえて気合…

ガキ使

TV

にしおかすみこ姐さん優勝\(^o^)/

(;´Д`)ぐっちぃぃ

今日はホールぐっちだったかぁ! まったく気にせず行っちゃった。 何?! ぐっち、DoCoMoにしたって?! そんなわけで初メあざっす! 生きててよかった(;ノД`)

おはようございます

むにゃむにゃ

バレンタインデイのやつ(モバ

RAG

(;´Д`)おもしろさを追求されとる 天然きっどは腐敗中なのに(・ω・`;)

つづき

ホントに大事なことはなんなの? 妄想が現実のドアをたたく

おはようございます

うにゃうにゃ

あたし、2214!! 情報処理検定2級受かりました。 1級はだめだったけどね。

BB

(以下ねたばれ)

そんなわけで

漫画喫茶に来ております

うん

いざって時に噛み付ける能力がほしいね 頭キた時、後にひきずるぐらいだったら相手噛み殺すこともいいと思う。

おはようございます

卒業考査三日目(^o^)/ 今日は政治経済と生活文化です! 今日ぐっち休みなんだょなぁ〜〜〜〜あ(;´Д`) ふむ。

バイト行ったよ

ぐっち(;´Д`) んなわけでただいま控え室でママンまってまぁす。 特になにがいいたいとかないデス。はぃ。

あたしは工事をみてるのが好きだ(;´Д`)何

今日のランチのおかずはオラが作った赤大根だぁ〜 写メでみると色ワル(´・ω・`)

おはようございます

今日は卒業考査二日目! 現代文やって帰るトコです。 一夜漬けのわりにはまぁ(´∀`) 明日は政治経済と生活文化!

ぐわぁっ

某スーパーで買い物してたらぁぁぁぁぁ なんか声かけられたよ (;´Д`)ぐっちにぃぃぃぃ やばい。 1週間ぐらい逢ってなかったし想いがぁぁぁ。 なんもしゃべれんかった。 もぅ(;>_ あー 今年の運すべて使い果たした。

ヘキサゴン

TV

ヒガシコクバル(・ω・´) 早めにながれりゃよかったのにねぇ(´∀`)

“「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい!” うん。