2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オールスター感謝祭

TV

我らの中山エミリちゃんが2位o(*^O^*)O おめでとうございます!

ただいま休憩中

暇だから今まであったこと書くぉ (以下どうでもいいこと)

続き

調べてみたらにこにこぷんはドラミちゃんとスネ夫とバイキンマンでした♪

おはようございます

下がったり下がったりするテンションが本音をピッコロはペンギンぽろりはねずみ〜今考えるとあの声優陣は豪華〜〜たぶん♪ ふぅ。

おはようございます

(;´Д`)ぅゎぁぁぁ やってはいけないことをやってしまったぁぁぁ(;´Д`) (;´Д`)(;´Д`)(;´Д`) ばかちゃん_| ̄|〇

mowウマス(;・Д・)

おはようございます

前期末テスト3日目でした。 倫理やって帰ってきました。 あと1時間でバイトに行かなくてゎ。

おはようございます

前期末テスト2日目デス。 2日目は政治経済!! ぼちぼち。空白なし。 そんなわけで1時間やって帰ってきました☆ 17時まで自由だぁぁぁ!! 明日は倫理のテストです。 まぁ、まぁ、まぁ。

オクリモノ(初回限定盤)(DVD付)のTVCMをみたよ

RAG

→http://www.toysfactory.co.jp/ragfair/index.html めぐたさんからいただいてきました!! 仲本工事さんです。初めて仲本工事さんをこれだけの秒数観ました。

BB

(以下ねたばれ)

そんなわけで

漫画喫茶に来ております。 まぁーこれを俗に現実逃避といぅ。

新着ズーマくん。

今日の現代文のテストで一緒になったズーマ君。 !!! (以下どうでもいいこと)

おはようございます

前期末テスト1日目4教科です。 あー生活文化なんてとるんじゃなかった。 イヤすぎて3回連続授業サボったから範囲シラン(゚∀゜*)ヒャヒャ 赤点てことゎーなぃだろぅ。

FCRAG FAIRの会報がキタよ。

RAG

へぇ〜今年の仕事収めはコレですか。 セレブなあなたのレポをお待ちしております。 って!!!! あなたは・・・ もしかして・・・ 浮かれポンキチなんですか?!?!

おはようございます

今日は普通に学校休みですo(^-^)o が、 明日は前期期末テストォォ(;´Д`)*1 ぜんっぜん勉強してねぇぇ(;´Д`)*2 い、今からガンガリやす(`・ω・´) *1:2期制なの。でも夏休みとかは3学期制みたいに入るよ *2:余裕かまし杉

おはようございます

とりあえずマスクしてみました。

情報処理検定の出来具合

エクセルの3級はなんも考えないでやったためボンミス多発の心配有り。 VBAは、手応えはあるもののなにかしらの罠に片足とらえられていたらぁヤバス〇| ̄|_ でもなぁ今回の問題はアタシの実力じゃあれ以上はムリッ(`・ω・´)

日本で住みやすい街ベスト100!

雑誌・フラッシュで特集が組まれていました。 (以下雑記)

君のために僕が盾になろう、聴きました。

RAG

初めて、CDで。 リリースからだいぶたってますがぁぁぁ(・ω・`;) 集中力の無い私。 始めは雑念ばかりでしたが間奏からずんずんRAG FAIRの世界に引き込まれていきました。 この曲をライブで歌うRAG FAIRを想像したら、もうっ。 さらにライブDVDでは健一さんが…

おはようございます

寝坊しました。だから更新できませんでした。 さてまた17時から行ってきます

あー

明日は情報処理検定〇| ̄|_ ビュジュアルベーシック略してVBAはどぉ〜〜〜〜〜してもほしい! けどムズカしすぎるっ。 全商ってことは高校生じゃないと受けられないってこと??

ばなづばり

鼻で息デキナイ! 口で息すると唇乾燥してまぅ。 ゥゥ。

おはようございます

久しぶりに悪寒くしゃみぜんそくに襲われる。 (;´Д`)ヤバス こんなときバイト休みでよかった

『君のために僕が盾になろう』のPVを観ました。

RAG

たしかに曲の印象とPVの印象が違う。 すごく想える人がいるって大事なことだね。

Youtubeって初めて使った

おぉ!!噂の横浜のCM!!嬉しい!!!

!!!

このビデオキってのはなんだ?! え?!Youtubeの動画が貼り付けられる?! えむすゎんのブログ(id:emi75)で噂にはきいてましたが・・・ 早速いろいろ貼り付けてみよう!!! うしうし。ぷれびゅー・・・っと。 ・・・ってPCで見るとこんなふうになるのね…

BB

(以下ねたばれ)

そんなわけで

漫画喫茶に来ております

おはようございます

なんで失ったときの方が想うことが多いのか。 だから大切にしなさいってことですな。 感謝せねば。

おはようございます

今日は16時からバイトですっ(`・ω・´)