2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マギー審司結婚。

→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060831-00000051-sph-ent そんなことよりこの人のブログ、80%ぐらいボーリングとパチンコの話なのに面白いです。 個人的にお台場冒険王行ってるし。 祐造と猫と手品師だし。←この3ショットは相当ツボだwww ・・…

ちゃおかちゅちゅコミックスを買うとどちらか1つもらえるらしいです。 ただ、店員に言えば。 「これもらえるからコミック買おう!!」 ・・・撃沈。

BB

(以下ネタばれ)

そんなわけで

漫画喫茶に来ております

新着ズーマくん情報!

なんと介護系列でした!

おはようございます

明日は祭りだ♪♪♪

うたキャス聴きました!(少し)

RAG

あうを借りて、ね。 うわぁぁぁあ火曜1時からわざわざ聴きたいなぁ

キタっ!

RAG

みごと当選! 11月までガンバロ(`・ω・´)

ビジ基、テキスト使わなかった♪

おはようございます

ビジ基のテキスト忘れた〇| ̄|_ アツイアツイ。

おはようございます

暑いね。

10ちゅさんが…

同じバイトの彼氏の前で泣いてた。 フラれたのかなぁ。 しかし結構人目につくとこで別れ話してたー 姿慎めよ。*1 *1:←ミーハー

変な時間に起きちゃった。

お風呂入りたい

おはようございます

オナカスイタ(;´Д` マヨナンロール食べよ♪

ロマンドロールを食べました☆ なに物か知らない方はコチラへ ⇒http://www.romando-roll.com/index2.html

あ、

今日から学校でした♪♪ 師匠お久☆

さて

そろそろ帰りますっ(`・ω・´)

西国分寺サンジェルマンで!

マヨナンロールを10個購入!(`・ω・´) ちゃんとサインも拝んできましたっ♪

おはようございます

幸せなときを送っております(´∀`)

(8月28日更新)

勢いあまって富士急ハイランド行ってきました!! 初☆山梨上陸!!! これで私が上陸した最も南は沖縄西は山梨北は山形東は、ディズニーランド? 残念ながら霧だったため富士山は観えず。 噂のええじゃないかはあまりの恐怖のためのれず。 でも氣志団さんの…

おはようございます

そうだ、旅に出よう。 夏休み最後の思い出だい♪

あたしはやわらかいのが好き♪ なのにみんな、かたいのが好きなのね。

優子さんと優くんが交際中

表では距離をおいて歩ってるのに路地に入ると駆け寄って手をつなぐんだって! らぶらぶぅ!!! めちゃイケメンバーは色々な意味ですごい

おはようございます

思えばぐっち*1と3日以上も逢えないのねん。 と、意識してみたがいかがでしょう。 あーオナカスイタ。 アレ。レンジで作れるカルボナーラ食べよ。 *1:Yさんにあだ名を付けてみた

花嫁は厄年

TV

も、、、ももりん!! ももりん全国区かぁ! おめでとう!!

おたのしみ袋を作ったよ♪ あなたに届くかも?!

かみきりました

軽い♪♪♪

31にやってきました!

サンライズシャーベットとやらを食べた。 甘すぎずおいしい! と、思ったが コーンが最後の方バターバターしていて………うぅ。

左利きフェチ?!

そんな人がいらっしゃるのですか。 じゃぁ、是非。(何

BB

そんなわけで漫画喫茶に来ております。 (以下ねたばれ)