2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月ももう終わりだね。

あーもう高校卒業だ。 っていっつも思う。 だって

『よくできてるね』

○(オマエにしては)よくできてるね ○(人よりなん倍も)よくできてるね どっちにしろ言われた方はものすごい悪い気がするわけでもない。

人間って生き物は

注意することは得意なのに褒めることは苦手。 傷つけるのは簡単だけど治すのは難しい。 一生懸命やってるんだからサ。

女って生き物は

10でも20でも50でも変わらない。 だって女だもん。

人の悪口

特に嫌ってるわけでもない人(ホール)の悪口をキッチンのパートさんが言っていた。 とてもャなカンジ。 もともと悪口言われやすいタイプだし、きっと私も言われてるんだろうナ。

エンタの神様(昨日)

TV

いつここで大爆笑してしまったアタシ。 目覚まし時計ネタで・・・大爆笑ですよ。

携帯の変換1位〜5位答えましょバトン

夢も恋愛も頑張ってる伽羅子(id:kyara_g4902:20060415)からただきました変換バトン!!! 伽羅子からきたのは「せぶんいれ」の5文字です。 セブン入れ?7を入れる箱かなんかかい?? 前回どうようエロ単語が出ても素直に書きますので hitomi1988の純なイメ…

派遣労働者の平均年収は291万円

→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060430-00000011-yom-pol 女の人だったら派遣労働者の方がいいのかなぁ。 ずっとひとりで生きていく気はないし。 でも私は夢を追い続けます!!!

女湯を覗いて逃げて転落死

→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060429-00000314-yom-soci&kz=soci スミマセン!!ネタだと思ったら読売新聞のちゃんとした記事でした。

(バイト)

なんと今週の火曜、ガチコン!よーすけで10ちゅをくれたタメ口高校生が臨時ホールを勤めることになりました。 振り替え休日でもなんでもない2日。 県立へ通う私は学校があるのですが 彼女が通う私立の東○高校は休みらしいので15時から練習するらしいで…

今日ふでばこを整理してたらシャープペンの替え芯がこんなに!!!! しかも1ペアも被ってるものがないという・・・・

おはようございます

天然きっどは長パ行きません。 金も時間もないから。 これからバイトだぁぁ。 がんがります。

RAG FAIRファンのゆいちゃんさん

RAG

この日だけはゆいって名前に生まれてよかったと思っただろうね。

きさ君です。 山のたたりを起こさないために歌ってました。 ん〜上手かったけど好きじゃないわ。 Sheサイドストーリーとか歌ってみたらいいかもね。笑 ちなみに10分で切れちゃいましたのでオチは知りません。

おはようございます

今日は色々と観たいテレビ番組があります( -ー-) だから今日もバイト頑張るのだ!!

ケータイ大義利

TV

だってさ99職人に勝てるわけがないよね。 10文字とか… 凹むわぁ。

ここはどこでしょう! 当たったらプリクラあげる!!

はぁ

これからバイトですよ。 全くね。 自分の存在価値について疑わしい。

おはようございます

今日は創立記念日でお休み!! そんなわけで演劇部員総勢約20人でカラオケへ行ってきます!! どうなることやら。 よし。今から練習しとこ。 ♪〜あぁなたのこぉとがぁあ………… ♪〜ちょっとあれぇみなぁ〜エースが…………

公式topページが変わったね。

RAG

→http://www.ragfair.jp/index.html せっかく慣れたのに・・orz かっかっかかかっかか 加藤慶之が真ん中に居る!!!!!!(失礼) ん〜やっぱりハモニカ時代の黄色いページが一番見やすい。

かっぱ寿司の新商品

コンビ軍艦とやらが登場。 うむ。わりと売れてた。

ホリエモンさん、保釈

→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060427-00000012-yom-soci ちょっと悪いことしても3億で自由が買えるんだって。 おかしいね。 顔。 変な風に痩せたのか?

マクドナルド32商品値上げ

→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060428-00000127-mai-bus_all うゎゎ・・・ そっか今、企業は決算が出る時期なのね。 社会が動いて面白い。

紺野さんがモー娘。”卒業”小川さんも

→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060428-00000177-kyodo-ent&kz=ent 各会社ごとにタイトルは違ったのですが共同が一番面白かったのでwww 『あ!ついでに小川さんもだってぇ!!!』みたいなwwww 紺ちゃんは私がラジオ番組で初めて採用されたと…

うゎ・・・

今日はひどくついてなかった。 クラスの良い子ぶってる子、大嫌いな子の父親、自分の世界が全てだと思ってる人たち。 疲れるネ。

新入生歓迎会〜結果〜

まぁとりあえず ・恋のマイレージ〜土屋礼央なりきり編〜 ・燃えてヒーロー〜土屋礼央なりきり編〜 を歌いきりました。 燃えてヒーロー、『○○サンバ!』のところではみんな掛け合いをしてくれたので満足。 もちろんダッシュもやりました。ん〜ラグフェアのテ…

せっかくなので新入生にプレゼントを買いました。

面白いことが大好きなひとみさんはただ、良物はあげません。 見た目的には 薄いもの*1 軽いもの*2 重いもの*3 です。 中身を知りたい方はは脚注をチェック☆ ・・・重いものが昨日入ったばかりの子に当たってしまったょ。可愛そうらやましい!! *1:古銭(偽…

(部活)

またまた部員が1名増えました!!! よかっ種。

その一声があれば

思い出がまたひとつ増えたのに。

面白いことないかな

ということで油取り紙少年を観察(危) 今日はついにコンパクトミラーを持ち出して前髪を気にしてました。 あー・・・ここまでくるとオイラの手におえません。 全くそういうタイプじゃないのに。 ナチュラルなままで十分いいのにネ。