2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます

部活が終わり今駅のホームにいます。 風くんがピープーピープーいっちょるわけですよ。 寒い。 でもこれからバイトだぉ。

HANA

育てるにあたって一番楽しい植物はなんだろう。

『やさしい人が好き』

「いや、俺は不器用だから誰にだってやさしくなんかできないサ」 と、チューリップの球根を植えながら言った。

今日で高校2年生は終わりです。

明日から高3だよ。高3。 降参・・・公算・・・恒産・・・・高3。

バトン]RAG専用質問バトン

メンバーの誕生日ということでラグのバトンでも答えてみっかね。 あんなァーさん(id:)からいただきましたRAG専用質問バトン!!

初☆TBSラジオからの封書

やっときました。

あー

今日はダメだなぁ。 自分の世界になるとどうしても人の意見そっちのけで一生懸命になっちゃうのです。 今、むっちゃ不安です。

あー

おっくんの誕生日も忘れてたorz

うちの部員が黒板にうちの似顔絵(右)を書いてくれました! オイラの顔を知ってるピープルよ、どうだい?

松浦亜弥のオールナイトニッポン

カツ!&ふつおたで採用あざーっす! あんなに普通なふつおた読まれたのは初めてかも。 ちなみに内容はネタです。 マジ勘違ァい。ワラ ネタなんだけど傷つくよ。 ちなみにこれはコンボ技ということもあって採用数は1カウントとします!

おはようございます

今日は離任式です。 それから補習受けて部活行ってバイトですわ。 あーMD忘れたorz

ファミコン診断テスト〜あなたをファミコンゲームにたとえたら

→http://www7.plala.or.jp/highmix/famicom_sindan/index.html やってみました!

最近お世話になってます。

くりぃむと中テキ

また仏かぁ。ふぅん。 検索くんね。ふぅん。

パッションだ!!!(スポーツマン№1決定戦

TV

がんばれマセキ!!!(は

はぁ

キッチンの高校生はみんな年上にため口きく。 そのなかのひとりがホールやりたいとかほざいたこといってるよ。 そうだ、おー人事・・じゃなくってよーすけにメールしよう。*1 *1:ガチコン

おはようございます

今日は朝からバイトです。 昨日は23時に寝たのでなかなか快調!! …のような気がします。 さぁさ、今日も元気にいってきます!扉|∀`)ノシ

テンポが早い曲だけ観たよ

RAG

健一さん大好きだぁぁぁ!!! スターズオンが終わったあとの健一さん!! 大好きだ。 ってか私はRAG FAIRが大好きだ! はぁぁぁネタ書きしよう。 ラグ観るとねぇ自分もなにか行動にうつしたくなるのよね。 それが勉強だったらもうあれだよ、あれ。ワラ

ケータイ大喜利

TV

はぁ…頑張ったァ。 さすが55歳若手さん。 ダメなときはなんでもダメだよね。

おはようございます

今日は部活です。 そのあとすぐバイトです。 そのあとすぐ某〇〇ダレコード行ってぇ……ww むふふ。 よしよーし!!

えっ?

と思わせる発言があったので思わずPCを開いてしまいました。

あいつバトン

ついにスロットにハマりはじめたひまわりちゃん(id:pon_de_ring:20060321)から いただきましたあいつバトン!1332、ね。

PV撮影

RAG

修学旅行か!!(そのまんま 加えるコンビ・チームれおっくん・用件さんの2人部屋だったらしいです。 個人撮影ってことはまたもやアリーナさんあたりがPVの追跡かなんかやってるのかしら。 旅館地ってことは山があるのは間違いないっすね。 ハレルヤのPVと…

あなたのブログの影響力

→http://www.bloginfluence.net/ URLを入れるだけで某巨大検索サイトのランキングなどから検証してくれるんだってサ。 そんなわけでやってみました!

荒川静香さん、緑の仙台で凱旋パレード

→http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060327it05.htm うぉぉぉ!!観たかったァ。

CJ福島4月号にうちの学校の人が載ってたよ。

ってCJ福島にはいつも高校生が載るコーナーがあるんだけど。 いつも明るく元気な子になりたいんだって。

笑金新司会者

→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060327-00000032-sanspo-ent あら・・・私の中でやっと田丸ちゃんが定着してきたのに。 お笑いブームだから、しょうがない。

島田紳介さんの元相方松本竜助さん、意識不明

→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060325-00000013-dal-ent 人間、50年も生きたらものすごい色々なことがあるんだね。

梅味のかっぱえびせん〜ww バイト先の休憩時間にいただいたのですがものすごいおいしくて買ってきちゃいました。 マックナゲット梅ソースも好きです。 私って意外と梅マニアなのかしら。 梅干は好き好んで食べる子じゃないしな。 って2日連続お菓子画像!…

おはようございます

別にいま起きたわけじゃありません。 先ほどモチ入りお好み焼き*1を作りドラゴン桜をみていました。 福高には現役東大合格者ってあまりいないのかなァ。 ・・・ってこんなことしてるあいだに春休み終了まであと2週間!!! そろそろ勉強せねばヤバス。 *1:…