2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます

熱があるっぽいです

あんこ嫌いのよーすけさんでも食べられるというブツ。 (BB記事参照→http://d.hatena.ne.jp/hitomi1988/20060212) 本当にこれかどうかは定かではないのですがいちおう。 うちのパパがもらってきましたw

マイケルマイケルマイケルマイケル・・・・・

「まーイケル」という意味に聞こえてくるね。この曲。 そして 『ものまね劇場!!』にて 2通同時採用あざーっす!!!! (以下、感想)

ニュースです。(RAG FAIR Live Circuit "the WAVE"

RAG

我らのラグフェア、ツアー決定であります!! ちなみにCircuitとは”1周”という意味(らしい)。 ・・・全立ち見ってことは激しく並ばなくてはならないということですよね。 ハァ。 ま、まぁ、、、、 仙台へ行きます!!!たとえ週の真ん中でも!!!!

誕生日

本日2月27日は誰かの誕生日だったような・・・・ あ!!!!あさみんだ!!!! おめっとーwwwww ってひとつの芸能プロダクションに同じ誕生日のタレントが2人いるなんてすごい。 どっちがプレゼント数多いのかしら・・・ムフフ。

でも

今週の土曜日はバイトなしのお休みなのよねん♪ たくさん寝てたくさん夢見ます!!!!

おはようございます

二日連続九時五時は辛い。

おはようございます

ただいまバイトのお昼休み中です。 はぁネムイ。

おはようございます

ただいまお昼休憩中。 お腹いっぱいですたい。

算術記号17秒。

そだwwかとち。と同じタイムをだそう♪ いざ挑戦!!! 26秒・・・、23秒・・・・・36秒?!?! ムム・・・・ムムムム!!!! そして30分がたちました。 あぁ〜んやっと20秒きった〜 さらに10分後・・・ !!!!!!!!!!!!

うん。

なんかみなさんお疲れだっり具合がよくない方が多いようで・・・ ムリしない程度に頑張ってください。

気がついたんだけど

RAG

RAG FAIR単独で出してるやつだったら 今回の武道館のやつは初めてタイトルに”ラグ”って入ってないDVDだね。 まぁそれだけのことですよ。(小力風)

今これ観てます

RAG

RAG FAIR LIVE TOUR 2004 Live“CIRCLE” [DVD]アーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/02/23メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (29件) を見るう〜ん土屋さんはやっぱり歌っているときの横顔が一番かこよい。…

キタ!!!!

初あややノベルティの画像は・・・いずれはっつけます・・・・・ 熊・花のいづれかと言っていたのでまた花がきたらどうしよう・・・ と思っていたのですがよかった!! 熊でしたw おそらくですが大概の人は花の方を気に入ると思います。 熊・・・そこにくっ…

おはようございます

昨日シカマン聴くの忘れた…orz

ラグメールが3月からかわるらしい。

RAG

毎週日曜配信になるらしいよ。 ・・・週刊ふかわとかぶるナァ。

なんと

うちのピアノの先生が・・・・

おぉぉ!!!伊藤淳史くんだぁ!!!(おかげでした

TV

おかえりなさい!!!!! うちは伊藤君みたいなのがタイプです。(誰も聞いてネ 荻野目洋子さん、臭いもんばっ・・・ry おぉぉ!! バーミヤンでバイトしてたんだww スゲェ。

ついでにダ・ヴィンチも見た。

RAG

おっくんの顔ヒデェ。 (以下どうでもいい話)

BB

(以下ねたバレ)

そんなわけで

漫画喫茶に来ております。

松浦亜弥のオールナイトニッポン!

女の子川柳にて 採用あざーっす!! 孝政イズムやね。 SPウイークなにやるか知らなかったけど一応送っといてよかったです。 くまだかはなだかもらえるのかな??? そういえば初めてラジオで採用されたときも高橋あいちゃんがゲストだったナァ。 っていうか天…

おはようございます

はぁ。 なんか不安だ。 あ、地理のテストは64点でした。 まぁ満足です。(捨)

つか

昨日寝れなかったから波田氏まで聴いちゃったンすよね。。 正解はベーシック&根本はるみ&渡哲也さんでしたか。 ネモネモはーツティヤさんの一件二件三件がちょっとあってあまりネタにも書きたくない感じ。 はぁ。

あー今日は猫の日だね

そういえば中川家のネコ電とかあったなぁ。 中川家の半時間のときは一生懸命聴いていたけれども。 半時間に出てた女性パーソナリティーって堀越のりちゃんだったかなぁ。 忘れたけども。 とにかく猫ひろし氏。 今日は稼ぎ時だろうからがんばってw

おはようございます

あーオワタ\(^O^)/ 今回の期末テストも最終日。 寝坊しました。 医者に行けば再テスト受けられるらしいけど8割評価だろうなぁ。 30点で赤点なので50点だったらオシマイ。 はぁ。

まぁぶっちゃけ下ねたですよ。

気が滅入っているせいか中古の服があると言われている市場*1へ行ってきました。 *1:福島にもあったんだねぇ!(は)

HP更新〜ディレクター日記〜

きんもーっ☆ それはあれだ。 うちらがHEY×3!の白い天使に〇〇さんがーみたいな話をするのといっしょだ。 だったら彼は本物です。さきほど悪口に等しい発言をしてしまったことを深くお詫び申し上げます。 捨てたくないけど自宅にあると邪魔になるものはたと…

夢日記

住田弁護士が出馬 『私の体重も減らせたんだから税金だって減らせます』 ダブルで んな馬鹿な。 現実になったら面白いけど。

おはようございます

今日は家庭と生物のテストでした。 うん。今回やってきたテストではなかなか手応えがある感じです。