2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

曲順

(CDと全く同じ曲調ではない場合、”(編曲アリ”とさせていただきました。 (第1部)空がきれい(編曲アリHoundDog恋のマイレージ半熟ラプソディTeaTimeLover(編曲アリ →2番「白石でアフタヌ〜ンに♪」音楽会vol2クラシック&ポップスメドレー…

衣装

君でなければ。 いわゆるスーツです。 わりと崩して着ていた礼央さん。 ぴっちりと着ていたけんいっちゃん。 礼央さんのサングラス:フレーム無しの・・アレ。 洋輔さんのめがね:黒の・・アレ。笑 おっくんのリング:右人差し指・・かな? 髪:加納さんは帽…

さてさてさらに内容を書いていきましょう(順不同

始めに三枝さんによるお話から。(第1部 『ハモっている』という状態は中音(ドミソというハーモニーの場合ミ)が少し低い状態である。 男性コーラスは床屋さんから始まった。 引地洋輔氏、今朝卒業証書を授与されてきたそうです。 おめでとう。 礼央氏『な…

土屋礼央さんがヤフーでブログ始めました

確かにグーグルよりもグーよりもヤフーが大好きだからこそヤフーで始めたのだろう、とはてなに書いてみる。

三枝成彰の時間〜RAG FAIRの夕べ

RAG

書くぞー!!笑

帰ってきました!!

さーさ。 箇条書きにレポ(感想)を書きますね

終わりました

土屋礼央FOX久々に見たわw

ただいま休憩です

ジャージとスニーカーで卒業式はいかん。笑

ちちち

ちけぇ!! ステージなんて50センチ幅ぐらいしかないよ!! 音楽室の段ぐらい! いゃぁーどうしよう。

一曲目を予想してみる

母・恋マレ 娘・同じく恋マレで。笑

着きました!

ただ今、車のなかにいまぁす。 あー喘息が。。 今日はおとなしくしてます。

あ、

私きっとこの辺です!! ココ!! 笑

この前やっと公式HP見ました

なんでラグライブの前にズボのこと書いているのだろうか・・ ま、そんなことは気にしないでください。 いやぁ・・アルバム、むっちゃ楽しみ。 本当にラグライブの前に何書いてるんだか。 ま、そんなことは気にしないでください。笑

あ、そういえば

RAG

今日は引地洋輔氏学生最後の日ではありませんか! きっと校長室に呼ばれてミニ卒業式的なことが行われたんでしょう。 新幹線で一駅だし一瞬福島へ…… そして次の日うちの店へ…… いやなんでもないです。笑

あの番組が帰ってくる!

RAG

一瞬ラグ定かラグピー(TV)でもまたやるのかと思いました。 あれですね。 つちやれおのおーるないとにっぽんっすね。 金曜23時からのもっちん*1枠にて単発でということ。 10月7日(金)かぁ。 ぁたし修学旅行だなぁ。 ラジオ持っていくかー携帯ラジオ買うか…

歌笑!

RAG

我らのRAG FAIR、もしや残留しないのでは?! と、心配されたのですがちゃんと人気者のメンバーに入っていたようです。 ひとまず安心。

おはよ

咳とまらんのぉ。。 あ、今日の第40回三枝成彰の時間(RAG FAIR白石ホワイトキューブライブ)行きます。 ライブ中ゲホゲホいってたらゴメン。^^; あとレポはあんまり期待しないで下さい。笑

あ、

土屋礼央→ヤフー junko→エキサイト 斉藤真哉→ライブドア 菅田直人→ソネット で期間限定らしいです。 ・・・・ 私、この4つの中でブログを運営しているところがあります。笑 もっとここのブログの内容を簡潔化した内容を書いてます。 間違いなくTBなりなん…

オフィシャルプラン?!

あら、便利〜。 ③のホテルプラン、いいですねぇ。 検討します。

武道館まであと70日!

RAG

RAG FAIR公式サイトを見たらこんなものがぁぁ!! すごいです。 気合入ってます。

なぁ〜んだ(ズボメール

ズボメン全員ブログ始めてるのかな? ん?10月1日から? リーダーが先陣を切って・・ってことかしら。 ふぅん。

感想!

あなたは白石市の税金によって運営されているホワイトキューブを知っていますか? 知ってるよ!いすが透明なんだろ? おっくんブログを見てそう思ったあなた。 そうです。いすが透明なんです。 よく考えてください。 いすが透明=シートではない=固い=座り…

RAG FAIR in whitecube

始めに言っておきます。 本日は長文です。 携帯電話で見ている方、ごめんなさい。 特ににパケホーダイじゃない方、ごめんなさい。

RAG

悲しいとき

自分で変顔写メを撮って自分で笑う。 そして誰に見せるわけでもなく消す。

とんねるず全ヒストリー名場面ベスト100

tv

69位らへんに伊藤淳史くん4さいが!! w ほほえましいww

ツボツボ

まさかポケモンではないだろうと思いきやポケモンでした。びっくりです。 うちのツボツボはLv28ぐらいだったよな

もえるるぶ

なんじゃこりゃー!ワラ 一冊持っててもいいけど彼氏の家にあったらちょっとヤダ

大人の事情

大人の事情・例 東京フレンドパークⅡのダーツコーナーでパジェロをプレゼントしなくなった。 RAG Fのアンコール思い出すね。 DVDみるたびに切ない気持ちになります。

あ、

そんなわけで今日はおっくんばりに随時更新するかもです。