2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あ!

RAG

マネ日が日付表示されるようになった!

パラ部ねぇ

頑張ってほしいです。 内P終わる前にもう一回ぐらい出てほしいなぁ。。

コインランドリー

RAG

礼央さんがしてたこれ関係の話ってなんだっけ。。 覚えてる方教えてくださいっ

アズマックス!

いゃ、笑ってますよ。 ギャグとして。たぶん。 つーかこの話長い!笑

あぁぁぁぁぁぁ!!

うちの学校の某男子がホワイトバンドしてるよ! 初めて生で身近な人がしてるを見ました! ぅわぁ。 んー 明日してくるとするじゃん? あっち気が付くじゃん? 仲間意識しちゃうじゃん? 笑 ……ってあたしは何を考えてるんだ。 ちなみに彼は右利きなのですが左…

ぐらんどぺあの?!

あっはっは!! すげぇ!笑

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン!

初めて聴いてます。 銭金の話だか笑金の話かこんがらがるねぇ(^^;

あ、

ホワイトバンド忘れた。 してこよーと思ったのになー

うぉ〜!!

なんか凹んでるよ!!あたし!!!!! 心配してください。笑

土屋さんだぁあ!

あ、れおぽん!(完全崩壊 アンソロデーCD応募しましたよ。 ……放心中です。

西川貴教のオールナイトニッポン!

初めて最初から最後まで聴きました。 ねた送ってみたいのですが、色々な意味で時間がかかりそうです。 ハイ。

今週

もうがんばっていけそうにないです。 疲れました。

おはようございます

2時寝6時40分起き。 大丈夫じゃないです。 八戸頑張ってくださいっ。

八戸おつかれさまでした!

RAG

色々書きたいことありますが、 眠いのでこの辺で。

あ!

ホワイトバンドだ!! ファミマで売ってました^^; 300円なんだー

【本日の食生活】

朝:パン 昼:からあげ丼 晩:ごはん、みそしる、鮭、サラダ、卵とじ

ふぅむ。笑

あ、猫ひろしだ(ぷっすま

TV

幸せだねぇ。笑 エガちゃん・・ めちゃイケに出てるころはわりと嫌いじゃなかったです。

あ、演劇部です。

秋の大会なんだけど

箇条書き②

○私が座っていた列の方々、ごめんなさい; いゃートイレに行ったはいいものの自分の席がわからなくなってしまってぇ。 申し訳ないです。 ○サスケ師匠かっこよかったなー・・ 奥ちゃんも雄ちゃんもかっけーっす。 私も牛タン食べたかったょ。うん。 頑張って…

ハイ、帰ってきました。

眠いとです。 でも内P観たいのです。 と、とりあえずまた箇条書きします。

箇条書き中

〇よーすけさん、ドンマイ。 なにがどーで必要だかわかんなかったけど。笑 〇土屋礼央は本当に目がたれているか?!を確認。 〇けんいっちゃん、しゃべってくれてよかった〜 自らマイク渡してたことは秘密にしといてあげるよ! 〇おっくん、やっぱりすんごい…

ただいま帰りの新幹線です。

最後の曲で感涙です。 感想と反省は家に帰ってから。

あ、サンプラザに着きました

ちけぇよ。あんた。 RゾーンB列はぁ!笑

ガッコ終わりましたぁ。

さぁ!帰るべ!(ウソです。 ただ今予習中。

うぅ……(あと5時間)

やはり2時寝6時起きはキツかったわぁ。。

99さんのANN

今オセロSP聴いてます(^^; 逆に松嶋さん惚れちゃぅゎぁ。

おはよーございます!

頑張ってかなきゃ! なんかドキドキしてきた。。

朝:チョコパイ 昼:学校のお弁当(200円)、トマトジュース 夜:おにぎり×3、たこやき、シュークリーム

夏の思い出かぁ。 頑張ったよ。私。