2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

下・・ねた?

【こぼれ話】一日だけヌードで鑑賞可能に=ウィーンの美術館 (時事通信) - goo ニュース いや、描かれている絵画と同じ爽快な・・キブンになってみよう! ・・って?笑

審査員は高校生

お笑い試験に高校生3300人 (大阪日刊スポーツ) - goo ニュース 大義利とかもあるのかー笑 やってみたかった。 関西に住んでれば・・・;

MBS漫才アワード!!

MBS漫才アワード、12組が決勝へ (大阪日刊スポーツ) - goo ニュース やはり南海だろうか・・・。 しかしキャン×キャンにもキてほしいところ。

円楽さんの余談

なんか新鮮

今日も

頑張って♪

選挙男落選(遅すぎ;

へぇ。 アキバ系は投票に行かな・・

佐久間一行は

さっくんと呼ばれているのですか。 初めて知りましたw

朝:(なし) 昼:鉄火巻き、チーズインポテト、そうめん 夜:

つーか!(佐久間一行風に)

いくらRAG FAIR居るからって、超人見知りの私が初めましての同世代ガールと協力して料理なんてできねーつーの! 助けてー!! 佐久間一行、ママのお気に入りです。 ついてこーい!笑

参加したFCRAG FAIR会員様

おつかれっす。 ヤパーリ野外炊飯でしたか。 (もしかしたら雨で室内?という気もしていた) カレー……か。 私は野外炊飯(バーベキューはいいけど)・カレーが大嫌いなので応募すらしませんでした。笑 芋煮会とか苦痛だったぁ ↑東北ぐらいしかやらないらしいね。…

【本日の食生活】

朝:(なし) 昼:ミルフィーユ、こんぶとメンマのおにぎり(byファミリーマート 夜:寿司、ティラミスパフェ 間:いなり寿司

某回転寿司屋でのバイトを初めて早4ヶ月目で変わったこと。

ガリ好きになりました!!!! 普通に他のお寿司屋さんに行ってもガリばっかり食べてます。 ↑はたから見ればあきらかに無料のものでお腹いっぱいにしようとしている人に見える かっぱ寿司のガリは食べやすいです。 ガリでガリガリにならね〜かな〜 ・・・・…

土屋礼央のオールナイトニッポンが終わってヒトツキ。

やっとあなたが居ない生活に慣れたゎ! …………。

今日は!

福島市の花火大会w イカね>(゜Д゜) だっていっしょに行ってくれる人が居ないんだもん。笑

やべっち『14本のバラやね』(ナイナイサイズより

1(ひ)+10(と)+4(み)=14 だってさぁ♪ ひとみという名に生まれたからには1回ぐらいは誰かに・・・w 結構マジです。

まれにみるオクン祭り

彼はわりとメディア露出多いからなぁ。

ニッポン放送陣が

TBSさんに参戦っすか。 頑張るなぁ。。。 ↑ますだおかだ(ニッポン放送陣)がSPWのキャラメルオンザビーチ(TBSラジオ)に出ていたから。 エロ早口言葉いいなぁ・・笑 送り応えがありそう。

朝:(なし) 昼:トマトパスタ、納豆まき×2 夜:えびとトマトのパスタ、やりいかリングフライ、チョコパン なんで1日中パスタ食べてるんだww 本日も野菜少なめ。 ホワイトアスパラガスが食べたいな♪

うわさのアスキーを

買いました。笑 (*´д`)<スキです 変なことをする対象ではないですよ、もちろん。 へ・・変なことって・・なんだ? いたずら書きとか(’∀’?

っていうか

久しぶりに99さんのラジオを最後まで聴きました。 『まくら』のコーナー書きたいな。 誰がしゃべるかはわりと決まってます。( ̄ー ̄*)

おはようございます

今日はデートですw っていっしょにごはん食べに行くだけなのですが。 シャワー浴びてった方がいぃかしらぁ〜♪笑

敗北

結果発表。 彼は根っからのヲタだった・・・。 ぶっちゃけなんだかしゃべってて疲れる。 イライライライラしちゃってさ。 わざとウザイ女演出する私。 はっ、くっだらねぇ

【本日の食生活】

朝:(なし) 昼:そうめん、ライスバーガー、カレー角煮 夜:やきそば、エビフライ、しそ入りぎょうざ、ポテト、クレープ

イロメロトークに

我らのラグフェアが参加していることを昨日初めて知りました。 「ラブラブなメールふりふり」 だって! これカワイイww 設定してみたいけど鳴ったら恥ずかしい///// 「あぁ〜なたの電話〜あぁ〜なたの電話〜鳴ってぇいますぅ〜う〜」 これもカワイイ…

占いダイアルぅ〜!

昨日の夜あまりにも悩んでいたのでドコモが提供している占いダイアルに電話しました。 生年月日と性別をダイアルすることによって今後の運勢を聴けるというもの。 『あなたの自己中心なので・・・』 『年末にかけて長時間かけて勉強しても身にならないので試…

Z→N→OH→O

で鉄道模型は構成されるらしい。(ミニストップで読んだこち亀より 左から徐々に大きいサイズのものになっていく。 Nゲージ=nineゲージ(0.9センチ幅のレール)だっていうことはわかったのだけれど、 他はどういう意味なんでしょう 暇なとき調べます。 …

ウイニングイレブンデビュー!

弟が5を借りてきました。 やはりもつべきものは兄弟ですな。 さっそく弟と対戦!! PKで私の勝利!! 意外に才能ある?!(←カン○ガイ これでファンクラブイベントのとき胸を張って礼央さんに勝負を挑めるぜ!! 9買います!(たぶん

本能

今日ミニストップでこち亀を読んでいたら 『♪〜ありったけのア〜クセルで〜』 !!! れ、礼央さま!!死 この瞬間を傍から人に見られてたら恥ずかしいなぁ。。 ものすごいラグヲタ全快だったと思います。

13時まで就寝17時30分からバイトで・・・

こんなことこの前も書いたような気が。汗 そろそろ宿題せねば!!!!!

バブルマン、売れすぎで生産中止

うちのクラスの男子はなぜかいつもコレを飲んでいます。