2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒトリゴト

・・食わず嫌いに礼央氏が出る日はいつの日か。 今年・・イケそうだと・・。 と、いうファンの妄想。

大義利再現

なんかどんなネタ見てもラジオと同じ感覚で見てしまうね。 意外に自分がおもしろい!っていうのが点数低かったり、 ケッ!なにがおもしろいんだ?ってのがすんごい点数高かったり。。 笑いのツボがずれてるんだね(^^;)

愛・地球博w手作り弁当持ちこみOKになりました♪

よかったね〜w でもコンビニとかはダメ〜。 うんうん。 これでもよくなったほうさ。

53.7%!?

もう・・紅白越えてますよ。 ワールドシリーズ。 そりゃみんな見ますよね。

RAG FAIR新テレビレギュラー!?

なななんと!! 日本テレビ毎週水曜20:00〜『ミンナのテレビ』にレギュラー決定!? はぁ〜!? 私、結構情報チェックはマメにしてますが、、 初めて知りました! 遅すぎ!? みなさん知っていたのでしょうか。 私がみる限りPCサイトには書いてないし。。…

松浦亜弥のオールナイトニッポン

MD聴いてます。 なかなかいいなぁ〜♪ なんか所々礼央氏に近いしゃべりがありますね。 (一応言っときます。ごめんなさい。)つじあやの嬢の新曲心地よいっ!!! バイト決まったら借りてこようっ♪

くし

「くしが折れると縁起が悪い」 そんなこときいたことありませんか? 私は少なくともくしが折れたときは絶対いいことが起こりません。 ・・私だけかなぁ。

本日のにつき

新しいバイトの面接に行って来ました。 感触は・・ビミョンです。。 結果は日曜にくるらしいです。 これで落ちたらもうバイトする気なくしてきちゃうよ。。 ・・どうにかします。

堂本剛の正直しんどい

あ、ダブルヒロシだ。笑 (ヒロシと山本博) あ、荒井銭湯(!?)に健一氏がいる(ヒロシの本名)

下品な女(ココリコミラクルタイプSP)

『足を開く女はきらい』 そんな話題に品川が一言。 ・・インリンは? さすが品川!! ・・カンペじゃないことを願おう笑八島さんはほとんどのメガネが似合うよなぁ。 どんな変なメガネかけててもすんごい似合ってるw 羨ましいです。ミラクルタイプはバック…

バーレーン戦

やたー!!勝った〜〜!!!(>□<!) って、、日本が点入れるところを見逃した〜! 後半で寝ちゃったんです。 その前に2時間ぐらい寝て、紅茶ものんだのにぃ〜!! ごめんなさい。

牛乳

飲んでる人のほうが体脂肪率が低い!? へー。 意外。

ジャイアンツ木佐貫洋投手

RAGFAIR好きなんですか!? 全部歌えちゃうんですか!? 秘密なんですか!? 仲間です。笑 今年は積極的にスポーツ観戦したいと思います。 あ!バーレーン戦始まる!!!

おっくんハッピーバースデイ!!

27さいのお誕生日です〜!! やんややんや。 今日は千原兄弟の人とかMCハマーとか安良城紅とかはてまたゴッホとかすごい人たちが、 すごいメンバー。 この人たち全員で合コンしたらどんなにおもしろいだろうか・・・と、いう妄想。 それどこではない!今…

ホリエモンさん

”ゆうこりんさん”っていうぐらい違和感ある。

クラスがえ。

今日は離任式兼クラスがえ発表の日でした。 もうこの日をどんな気持ちで待ってきたことだか。。私は朝発表されるものだと思っていつもより30分前に学校へ行きました。と、思ったらまだクラスがえ発表の掲示板は設置しておらず。どうやら放課後貼られるよう…

センセイ教えてください!

親に怒鳴りこみにこられたら。というのに一言。 社会なんてとりあえず謝ってなんぼじゃないんですか? そんでセンセイがつっぱって正当化するなんて99%無理でしょ。 キレイ好きだね。

親の性格はだいたい子供に受け継がれますよね。

親が怒るときに『クソ!』とか『ざけんじゃねーよ!』とか言ってると、 子供もそうなる。 子供はそういう言葉はあまり口にしちゃいけないってわかってないから。 その子供が親になって子供を生む。 その子もきっとそんな言葉を使う。 そうやって人間は繰り返…

死刑

死刑ってどういう風にして殺されるのか。 ふとおもってネットで調べてみました。 首吊りらしいですね。 想像しただけでも恐ろしい・・。15年逃亡すれば死刑もまのがれるらしいです。 でも海外は例外。 国内で15年逃亡するって可能なのか!? 超、山奥で…

正夢

今日、バイトをクビになりました。。 理由は経営不振らしいですよ。 まぁわかんないけどね。 実はそんな夢を最近見たんです。 まさかと思ったら・・正夢になってしまいました。それで前受かったのに断ってしまったバイト先にまだ間に合うかと思って電話した…

ウエンツ。

とふかわりょうってキャラかぶる。

飯坂線・シールを貼った電車「義経号」運行中です。(福島交通HP)

福島市で福島駅から北に走っている電車(=飯坂線)です。 シールとか言わなくていいよ!!笑

うんちくん

P900Iは、漢字変換で”れお”と入れると『礼央』と変換されないのに ”れおな”と入れると『礼央奈』ときちんとでる。 ちなみに私のPCは”れおな”と入れると”玲央奈”と”玲於奈”しか出ない。

明日は部活とバイトとピアノだ。。

もうだめぽ。。

愛・地球博

なんとうちの地元から地球博へ1万4千円で行けることが発覚しました〜!! ん・・?14万か・・? あ、そうかもね笑 1泊で1万4千はないよなぁ。 人に言っちゃったよwどうしても行きたいからww 明日よく見たいとおもいます。

ビデオ

山積になっている私のビデオなかに”バライティ”と、かかれているものを見つけました。 何気にみていると、”HEY×3!”が! ダンディ坂野と我らのRAG FAIR(七転び八起き)が入っていて、 思わず見入ってしまいました。 ・・ここから私はRAG好きになったん…

RAG FAIRよーすけのブランニューR

・・聴きすごしちゃいました〜(>□<;) あぁ〜もう真面目に聴きたかった。 普通に寝てました。 昨日オールナイトしてしまったので、 5時半に寝て12時30分に起きて1時の部活へ。 それから6時に帰ってきた後・・・また寝ちゃったんです。。それで起…

ひさびさの部活

今日は部活でした。 部室の掃除です。 演劇部なのですが、前回の大会で使ったパネルをどんどん解体していきました。 疲れた。

誰でもピカソ!!!!

やっと放送されましたよ。。 我らの福島県でも!!RAG FAIRのコラボの回がぁ〜♪ 『ロコモーション』いいな〜。 今度カラオケで歌いたくなってきてしまいましたw 私が歌ったら場が冷めそうだけど。。

ヤンキー先生になったわけ。

『○○だべ』の言いまわしに違和感をもつワタクシ。 この地方ではこんなニュアンスなのかな〜。どうしても桜井くんは大学生なイメージなのでピンときません; ん〜ん。