2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カンニングぅ!?

今日は久しぶりにアッコにおまかせ!見ました!! カンニングがでてましたねー。 つかなんでカンニング・・? あーゆう情報系の番組にカンニングの味がでるとでも思ったのかなぁ。 中島さんのお子さんが生まれたから? だからってもぅ・・・ もっとアルと思…

僕らの音楽

今回のゲストはポルノグラフィティ。 毎回この番組のにくるゲストの歌う曲のアレンジ。 大好きなのですが、「アポロ」があーいう風になるとゎ。。 ちょっと鳴る楽器を押さえておさえめだけどひびく楽器をとりいれると、 こうなるんですね。 勉強になりました…

うたばん!

きょうはうたばんにてRAGがでてました。 ナベプロクイズて・・・まんまじゃないっすか(笑 でもなに気に大木氏好きなので、久ぶりにアメリカンジョークきけただけでも満足(!? しっかし後ろのパネルおもしろいなぁ〜。青木さやかの位置に笑ったw へっ…

林氏。

坂道コロンブス、林氏。わいせつで逮捕でつか。。 朝、携帯のヤフーのトップにかかれててちょっとびっくりしました。 携帯のヤフーに載るほどすげ→ことか。。ってところに。 坂道コロンブスてどっちが林だっけ・・・ 松丘と林だから、やせてるほう? フ・・…

CIRCLE☆

ラグフェア新曲、「CIRCLE」買ってきました〜♪ んー今までのラグフェアにない超大人なシックな1枚になっておりました。 ただ恋をしてない人には・・・「ズコー!」なCDかも(笑 RAGの新しい一面がうつってるぶん、新しいファンが増えるかも♪ 楽…

アメトーク!

いゃ〜久しぶりに見ました。アメトーク。 内Pがなかった寂しさの勢いでみたのかもしれませんが。。 でもさまぁ〜ず見れたからなかなか満足だったと思います。 そういえば、この「ミドル3」の前のさまぁ〜ず枠って、 中川家だったなぁ。 最近なにしてるんで…

前田健!!あとダンディ。

今日前田健さん(以下マエケンさん)のライブ見てきましたよ。 あややってあんなにおっきかったんですね(笑 いゃいゃ。 マエケンさん、エロいってきいてましたが(SPWラジオより。 本当にそうっぽいです。 というかいろいろな意味でマエケンさんは大人向…

ハレルヤ☆

あぁ〜今日のオンバト!! 無事、愛しのハレルヤさまがオンエアしてよかったです!! しかも今回、ネゴシックスや三拍子など結構強豪揃いで。。 まぁ、勝ったんだからよかったw あのネタは単独ライブでもやってましたねん♪ 「シーチキン、シーチキン☆」て・…

君の席②

おなじみレンタルショップTSUTAYAでおぎやはぎ、バナナマン、ラーメンズが出演しているビデオ、「君の席②」を借りてきました!!あぁ〜ぅちの地域のローカルレンタルショップには①とライブしかなかったのに、さすがはTSUTAYA。新作ですが、全…

めぐのやす!!

昨日のUN街!おもしろかったですね〜w私は宿題に追われてたため、最初10分見れなかったのですが;ちまたの疑問アンケートを多い順にランキングで紹介。そしてその答えをクイズ形式で答えるという企画でした。全部こまか〜くおもしろかったのですが、第1…